ねこあしぴんく

~ねこあしの小さな幸せ探しの旅~

久々のお友達と♪

2017年07月10日 | おいしいもの

18時からのアマゾンプライムデー

最初はパソコンから見れたのに

途中からサイトがダウンしてしまったみたいでダメ!

でもアプリからは大丈夫で、FireTVStickや

割れちゃったボダム等々買えました

このあとも楽しみ~

 

古民家のパスタ屋さん

 

土日に大学時代のお友達が

東京から遊びに来てくれて

土曜日は桃を食べに行き

日曜日は北杜市方面に行ってきました。

都会の人は北杜市とか八ヶ岳が大好きで

私より全然詳しくて

お食事したお店も何もかも

予め決めておいてくれました。

 

今回の写真は全部スマホで!

なんか指定したサイズより

デカくなってしまうのは何故?

 

おナスのパスタおいしかったです!

 

ストーブにストウブが乗っていたり

トマト缶が並んでいたり・・

 

コーヒー屋さんにも行きました。

 

みたらし団子

 

コーヒー苦手だけど

何となくおいしいって思ったコーヒー。

 

写真の順番がおかしいけど

パスタ屋さんの並びにあった

ハード系のパン屋さん。

お持ち帰りしたチーズカンパーニュも

もっちりとしてて

噛むほどに味わい深くなる

おいしいパンでした。

 

次はおぶどうの時期にまた会いたいな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕なので | トップ | 野菜かごなど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってます。 (もん吉)
2017-07-12 11:45:13
ねこあしさん、おはようございます。
東京人は八ヶ岳が好きなんですよ。(笑)
パスタ屋もベーカリーもカフェも勿論知ってますよ。
ご友人も喜んだことでしょう。
東京にはない良さが八ヶ岳には凝縮されてます。
夫の定年が待ち遠しいですよ。(笑)
三連休たのしみです。
桃の季節になりましたねぇ。
暑さに負けずに今日もがんばりましょう。
もん吉さん (ねこあし)
2017-07-13 11:49:47
おはようございます
お返事遅くなってごめんなさい。

私は初めてのお店だったけど、もん吉さんはやっぱりご存知だったんですね~!
いかにも都会の方が喜びそうな雰囲気で素敵でした

お友達もとっても喜んでたけど、何か私が連れてってもらったみたいな感じで
楽しかったです

三連休、お天気どうなのかしら?
思いっきり楽しんでくださいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む