goo

お引っ越しだ~♪

      
しばらく「いぬblo!」でお付き合いいただいてましたが・・・・・さらに引っ越しをして落ち着く先を見つけました
お手数をおかけしますがリンク先の変更をヨロシクお願いします
新転地はコチラ ☆mix style^ヾ☆   
コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )

ちょっとそこまで。。。

突然ですが、ブログ引っ越そうかな~と企み中デス。
気まぐれでヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも。。。。。またgooブログに戻ってくる可能性かなりです。
しばらく試してみて、どうしても使いづらかった時は(・∀・)カエル!!



んなワケで、お試し中ではありますがブログの方で以後の更新頑張りますので これまで同様変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

        遊びに来てね

ブログはコチラから
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お祭りじゃないけど・・・

の~んびりま~ったりな日曜日を過ごしたpink家です

Tohy&Lizに意味もなく甚平&浴衣着せて、ホームセンターにお買い物♪
pinkのお兄のでね
普段よその車に乗るなんて事ないから(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?なんて思ったけど、全然問題ナーシ
車内での2ワンはこんな♪



Lizにピッタリの良いスペースみ~っけ
    


       
のぬいぐるみ置いてるみたい?! 指定席だ(・∀・)イイネ!!
           

曲がる時はちゃ~んと体重移動して上手に乗ってたよww



Tohyはこんな♪
       

我が家のお散歩号よりずーっと広いので、後ろの席でpinkとごろりんちょ
快適ドライブでしたよ




お店に着くとTohy&Lizにとっては罰ゲーム
苦手なショッピングカートに乗せられてヒンヒン泣いてました

       (T▽T)尸~~SOS!!
         決してご機嫌な顔じゃありませんww

結局最後は抱っこになっちゃうんだよね・・・
やっぱスリング?抱っこバッグ?用意しようかな~(-ω-;)ウーン







今日は久々にpink実家に行ってきたの♪
あの豪雨の中・・・・・
Tohy&Lizをに移動する間にpinkビショビショ
でもTohy&Liz、母さまに会えて嬉しそうだったから・・・ヘッチャラ


ほんのちょっと濡れちゃったからTohyのお耳のワッフル出現
(・∀・)カワイイノダ!!



       
       
またまた手作りお揃い服着せてった(・-・*)ヌフフ♪


お願いしまーすにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )

こんな家、出てってやる~?!

ここんと さぼり癖がついてるpinkです 
暑さのせいですかね~。。。←ゞ( ̄∇ ̄;)カンケーナイトオモウヨ

それでも懲りずに。。。。。ポチポチお願いにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



そう!2週にわたり、日曜日には美味しい物食べちょりました 
pinkのお兄&めぐっぺのおみやげで
まずは釜飯     
        
        
釜飯なんて何年ぶりだろ??  (゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でもさ、何でご飯の上に甘いあんずが乗ってるんだろぅね(・ω・ )モニュ?



みんなでアイスも食べた
Blue Sealこれまた久々
変わったアイスや季節限定アイスもあって、やっぱココ美味し~





そしてコレ!
お豆腐
        
        
これね、pinkが前からずーーーーーっと気になってたお店のお豆腐
保冷剤&保冷バッグまで渡して「買ってきて!」ってお願いしちゃったww
買ってきてもらったのは普通のと胡麻ね♪
北海道の大豆使用この他に、バジル、マンゴー、わさびのお豆腐もあるらしいよ(・∀・)チゴイネ!

念願叶って食べたお豆腐は。。。もちろんヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
とってもマイルドな口当たり
Tohy&Lizも2種類のお豆腐ごちそうになりました
        
じゃあ、今度買いに行こうね






(@'ω'@)ん? 気づけば人間ばっか楽しんでる???
こんなお家( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ってこと?????

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


ある日の夕方、pugっちとお買い物(近所だけどね)に行くのに Tohy&Lizをケージに入れお留守番させる事にしました。
に乗り込む直前で、忘れ物をした事に気づきpinkが部屋に戻ると。。。。。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
pink、忘れ物取りに来たことなんて忘れて急いでカメラ持ち出してた(笑)


Lizが~~~~~っっ
     ハッ!!

     バレちった

     出してちょ

そうやって脱出するのか(前科アリw)
なるほどね
身軽なのも時に考え物ですね・・・( ̄  ̄;) うーん
Tohyは決してこんな事しません!! ってか、出来ない?!


結局こんな姿を目の当たりにして、「やった♪」と期待の眼されたら。。。。。。。
一緒に連れてくしかないじゃ~~~ん!
お留守番させられないダメ飼い主です


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

梅雨のバカヾ(≧へ≦)〃

本来ならドッグランでオフするはずだったんだけど。。。。。今日のお天気、ホント曖昧だったね~
(゜Д゜≡゜Д゜)?
こんなお天気のおかげで中止になりました



仕方ないよね(-ω-;)



って諦めたのに、お昼頃には雨の気配もなく道路もけっこう乾いてきてるしっっンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 
けど、中止の連絡来てから時間経ってるし。。。みんなそれぞれ活動始まっちゃってるよな。。。
(´ヘ`;) う~ん・・・やっぱ諦めるしかないよね






さ~て。Tohy&Lizどぅしよっかな??
このまま家の中だけで過ごすのもかわいそうだな~
(⌒^⌒)b うん とりあえず2ワン連れて出かけよう




で、フラフラ走って向かったのは ふじみ野のアウトレットモール・リズム
     
特に買いたい物もないんだけど、「ペッパラ」とか「ペットシティ」とかワンコ入れるお店もあるし
駐車場は2時間まで無料  ついでに周り近所でお散歩もしちゃお~



あっちこっちグルグル歩き回って、Tohyたち(;´ρ`)チカレタヨ・・・の合図をするので休憩~
     
( ̄O ̄;) ウォッ! やっぱ食べ物を前にすると元気な顔になるんだね

Tohy&Lizのお昼はρ(・д・*)コレ
     わんこ用パン





そしてまたブラブラ歩き出したものの。。。。。大して日差しもないのに、なんだかどんどん暑くなってきちゃった。
お昼食べたし、お散歩も十分できたし、Tohy&Lizこんな顔するから。。。
     
帰るとしますかね♪(* ̄  ̄)b 







本日もぽちっとにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ