gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学校の授業2

2017-04-23 13:22:07 | 日記

香山リカ(みんな勉強できてなくてやばそうね、、わたしはある程度勉強してきたけど、、)

ピンクリカ「は〜それより先生と結ばれる方法を教えてくれる恋愛の教科書、恋愛の授業があったらいいのにな…なんで学校では恋の実り方を教えてくれないのかしらね〜」
(ピンクリカちゃんも脳内花畑よね、、)


アオト「次は英語の問題。He is from Tokyo.
これを日本語に訳せ。」


ツインテリカ「もぐもぐ」

香山リカ「じ、授業中なのに堂々とあの子ピザまで食べだした、、」
ピンクリカ「す、すごいわね、、」
チュー助「彼は東京の人になりたがってる!でちゅ」

アオト「チュー助くん、彼は東京、、まではあってるが別になりたがってるわけじゃない。fromさえわかればばっちりだな、、それと」

アオト「ピザは没収だ。君が居眠りしようが成績悪くなろうが僕には関係ないが、このピザはおいしそうだからアウトだ」

アオト「よって先生がいただくことにする。もぐもぐ、、うまいな、ツインテリカ、どこのピザ屋のピザだ?」
ツインテリカ「ちっ、、ドミーノピザだよ」

香山リカ(先生が没収どころかピザ食べてどこのピザ屋か聞くとかどうなのよ、、しかも生徒の食べかけ、、)


チュー助「先生わかったでちゅ!彼は東京の人に憧れてるでちゅ!」

ピンクリカ「違うわよ!彼は東京で恋に堕ちた!でしょ!」

アオト「おまえら、、宇宙一のあほだろ、、香山、答えてくれ」

香山リカ「は、はい、彼は東京出身です。」

アオト「正解だ」

チュー助「あぁ僕の答えは惜しいでちゅねー!憧れてるわけじゃなく、すでに東京の人間だったんでちゅね!」
ピンクリカ「あたしも惜しかったわね、、東京出身だなんて!しかも恋に堕ちてないのね!」

アオト「惜しいもなにも全然違うんだが。。あと先生はもう疲れたのでリヒト先生に変わって授業受けてください。でわ。」

香山リカ(えぇー?先生もう疲れたから帰るの、?なにこの先生、、いいの?授業とゆうより問題形式ばかりだったな、、)

ピンクリカ「アオト先生の授業癒されたわー!」
チュー助「いつか天才になるでちゅ!」
ツインテリカ「あ~ねむ」
香山リカ(そして誰もつっこまない..)

リヒトの授業へ続く。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校の授業1 | トップ | リヒト先生の授業 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。