gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごのおうち

2016-12-28 16:06:39 | 日記

どぐ汰「次の縄文時代を再建する拠点はここにするどぐ!」


どぐ汰「まずは下見どぐ。ほう、、ガキが住んでるどぐ。ここは安全そうどぐね」

どぐ汰「ここいいどぐね!」


どぐ汰「ウェルカム、、土偶も歓迎されてるどぐね」

リヒト「なんだあんたは!?なに立ちとくしてやがる!?チャイムを鳴らし続けろ!!ダメなら次はノックしてみろ!コンコンコン!中にいるやつらの心の中までノックして響かせろ!それがノック、、じゃなくてロックだ!!」

どぐ汰「ぎゃあああ!なんだこのでかいのは!!こんなでかいにいちゃんがこんなラブリーなおうちの住人なのか!?」
リヒト「おい!なに逃げてんだ!!ロック魂があるなら闘えよ!」

リヒト「あとここはおれんちじゃねー!おれんちはもっとロックでゴージャスでリッチーでナイスガイで!高級だ!」

どぐ汰「おまえ偏差値40未満どぐね、、」

バン!!
どぐ汰「ひいいどぐ!図星どくね、、!」

リヒト「必殺!俺様ビューティフル薔薇薔薇ロックスネイク!」

どぐ汰「ば、薔薇がへびのように伸びた!?」

リヒト「ふっ。俺様の美しきこの薔薇は生きてるんでな。変幻自在だぜベイビー!」

どぐ汰「も、もう逃げまくるどぐ!」

リヒト「薔薇よ!やつの血を吸っちまいな!」

どぐ汰「どぎゅああああ!」

リヒト「おまえ土偶だから血なんかなかったな、、俺様!スーパーアホだったぜベイビー!」

どぐ汰「あほすぎだどぐ。。退散どぐ!!」

リヒト「やつめ、にげやがったか、、」


どぐ汰「死ぬかと思ったどぐ。。ウェルカムボードを掲げていながら全然歓迎されてないどぐ。。詐欺どぐ!そして思ったよりあほな敵だったどぐぅっ!でもまだ諦めないどぐね。。」

男のこ「リヒトにいちゃんかっけー!ありがとう!」
リヒト「おうよ。不審なやつと思ったがな。次はリヒト様がしっかりぶっとばすからな」

女の子「リヒトにいちゃんありがとうなの!」
リヒト「お、おうよ。あんまり褒めてばかりだと照れちまうだろ、、」
女の子「クスクスリヒトにいちゃん可愛いー」


リヒト「キティちゃん、大丈夫だったか?」
キティ「大丈夫よ!変なのがいて怖かったけどリヒトがいてくれて良かった!」
リヒト「おーよ。いつでも駆けつけにくるぜベイビー!俺様はいつだってロックンロールナイスガイだからな!」

おしまい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壮絶なる闘い | トップ | うっトリ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。