gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイマー、ダイソー、らぶきゃら、地元購入品。

2017-07-06 21:07:32 | 日記



スイマー購入。閉店間際だからたくさん買ってしまいました笑笑 セレニティぽいデザインの財布に一目惚れしました。

らぶきゃらの付録。セーラームーンに絶対合うと思いセーラームーンの絵を貼った(^_^)

交換していただいたセラセボ。懐中時計。

ダイソー購入品。ガールズトレンド研究所の。


キキララボディシート、便箋。

友達が送ってくれたお菓子の家。


地元の雑貨屋さんで購入。

インスタでやってみた、ピンクバトンの写真。






スイーツメモ。

エリーちゃんのジュエリー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レインボーパーラー | トップ | リカスタあるある »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。