ハギーのブログ

別冊「Pink Noiz World」
バンドネタ,PC/Macネタ,サイクリングネタを3本柱にボヤいています。

坂バカの気持ち / 城山湖

2016-11-18 | 自転車

「上り坂嫌い」の私には「坂バカ」の気持ちが理解できません。でも今日は思い切って城山湖まで上ってみました。

上り坂途中のお寺の境内から望む津久井湖
 

途中何度か苦しくて降りて引きましたが、中盤からはてっぺんまで上り切りました。昔、車で来た時はアクセルひと吹かしだった様な…。

やっと、たどり着いた城山湖は昔と全然変わっていませんでした。この達成感と眺望の良さが魅力だとは思うんですけどね。でも、やっぱり上り坂は嫌いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉/もみじと楓/かえでの違い | トップ | Surface Studio 発表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。