ともも猫堂

きれいなもの、かわいいもの、やさしいもの、ピンクのものが好きです。猫と本に囲まれた日々のささやかな幸せを綴ります。

遠足の日

2017-03-21 04:30:23 | 音楽
なんでこんな時間に起きてるかというと今日はとても嬉しい日だから。
昨夜は9時前にお布団に入っちゃいました。

私は遠足の日が楽しみで眠れないのではなく、早く目が覚めてしまうわけでもなく、朝起きられなかったらどうしようと不安で眠れないタイプです。
なのでこんなふうに早く寝て気持ちよく目が覚めるのは珍しいのですが、それだけ楽しみだったのかなあ。
ただ単にたまたま早く寝たから早く目が覚めただけな気もしますが。

今日がなぜ嬉しい日なのかというと楽しみにしていたアルバム(CD)のフラゲ日だからです。
今はこんな山奥でも発売日の前日に届くのでありがたいです。

【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付)【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付)
NEWS

ジャニーズ・エンタテイメント 2017-03-22
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【早期購入特典あり】NEVERLAND(通常盤)(ポストカードB付)【早期購入特典あり】NEVERLAND(通常盤)(ポストカードB付)
NEWS

ジャニーズ・エンタテイメント 2017-03-22
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんだジャニーズかと思われた方も、もし何かきっかけがあったらぜひ聴いていただきたいです。
シングルじゃないのでテレビで歌う機会があるかどうかわかりませんが、歌がお好きで歌番組は必ず見るという方でしたらそのチャンスはあるかも。

アルバムタイトルにもなっている「NEVERLAND」という曲は先にラジオで聴くことができました。
第一印象、「ハリポタみたい」
映画とかミュージカルみたいな雰囲気です。

ハリポタ大好きだし、そもそもNEWSに出会い好きになっていったきっかけももとをただせばハリポタに出会ったことになるのでなんか好きなものってつながってるんだなって思います。
好きなもの同士に共通点があることが嬉しいのかもしれません。

こんな世界が表現できちゃうのはただのアイドルじゃないです。
アルバムのすべての曲を聴くのはまだこれからですが、全部聴いたらひとつの映画かミュージカルを見た気分が味わえるんじゃないかと期待しています。

ジャニーズの公式サイトによると


炎のような熱さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛。
そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある。

ということで、歌詞にsound with the love magic ray fire water Danceという言葉が出てきます。
この部分だけでも聴いているとゾクゾクしちゃいます。

今まででいちばん、たくさんの人に聴いてほしい曲です。
テレビで歌う機会があればいいなぁ。



ではそろそろお弁当作りに行ってきます。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きな時代劇・・・と言える... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。