ともも猫堂

きれいなもの、かわいいもの、やさしいもの、ピンクのものが好きです。猫と本に囲まれた日々のささやかな幸せを綴ります。

今年の手帳

2017-01-03 20:49:52 | 好きなもの
去年からずっと迷っていた2017年の手帳ですが、やっと決まりました。

お仕事用にはやっぱりノートサイズの大きなものがよかったのですが毎年立派な手帳をいただいていても結局そんなに書き込んでいなかったので今年はノートタイプの簡単なものにしました。





こうやって1年の予定と1カ月の予定が書ければ十分。
あとは普通のノートなのでいろいろ書き込めます。

そのかわりしっかりしたノートカバーを買いました。



大好きなピンクですが、ベージュとのツートンカラーだしピンクの色も少しくすんだ色で落ち着いていていい感じです。
ピンクの部分はポケットになっています。
中にはペンホルダーもついてるし栞の紐もついてるし開かないように留められるゴムもついていて使いやすそうです。



ビジネス手帳と同じくらいのお値段のカバーでしたが、クーポンとポイントのおかげでかなり安く買えました。

これなら中身を変えれば何年も使えるし、手帳以外のノートにも使えるのでずっと大切に使いたいと思います。

先のことがわからない不安定なお仕事ですが、できるだけたくさん予定が書きこめますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年の目標 | トップ | 読み初め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。