++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

戻ってる?

2016-10-21 | ペンギン・ライブカメラ
エディンバラ動物園のPenguin Rockなんですが、1週間ほどライブカメラを観ることができませんでした。
で、今日復旧したのですが…



あら? カメラのアングルがまた変わってる。ていうか戻ってる。
いつもは繁殖シーズンが終わると次のシーズン開始まではプールのほうにずっと固定されているのですが…。

ま、別にどこでもいいです、ペンギンたちを観られれば(笑)

巣がないので全体的にがらーんとしてて、なぜか1ヶ所にだけ小石が敷かれています。







最初の画像のようにほんの数羽しかいないこともあれば(もちろん誰もいない時もあります)、このように大勢繰り出してる時も。



今後どうなるかはわかりませんが、とりあえずペンギンたちの(陸上の)日常生活を楽しみたいと思います。