++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

祝・MGリニューアル・オープン!

2017-07-14 | ペンギン色々
2日経ってしまいましたが、12日のリニューアル・オープンの日にも行ってきました。
8日の内覧会の日に色々観たり撮ったりしてるので、ちょっとプラスする感じで…。


前回は“アーバンなペリカン”画像を載せましたが、“アーバンなペンギン”も撮れなくはない…サンシャイン60を全部入れようとするとペンギンがかなり小さくなってしまいますが…



「草原のペンギン」ぽい1枚



「天空のペンギン」ぽい1枚




フィーディングタイム中、のしのしとやってくる4羽組。



解説用のパネルに興味を持った様子。



滝をバックにのび~~。



ようやく高いところに登ったところを見ました。意外とみんな行かないんですよね…




「開けて~開けて~」な1枚



ちょっと深いところでの立ち泳ぎ。



フライング・ペンギンズ



フライング・ペンギン



ダンシング・ペンギン Part 1



ダンシング・ペンギン Part 2




久々の…再会? ていうかミナミコアリクイ、バックヤードにいたんですね。
でもずっと引っ込んでいたから大勢の人が怖いのか、ケージから出られませんでした…



とあるおにーさんの白シャツを綺麗に染めた虹です。白T着て行ったら面白いかも。




最後に…カメラ目線、いただきました~(^ ^)v



後で気が付いたらもう1回いただいてました~(笑)



オリジナルのサイズでよーく見てみると、どうも同じ子のようです。
で、2枚目のリングの色を確認したらピンク…ショウちゃんでしたか!


アクアポケットで超特大のケープペンギンぬいぐるみを売ってるんですよ。
当然ながらいいお値段なんですけど。
あれよりも、等身大のを5,000~6,000円台くらいで売ってたら買ってたかも…

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらも復活してます | TOP | あのヒナ、このヒナ~其の陸~ »

Recent Entries | ペンギン色々