++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

夏といえば…

2017-07-29 | ペンギン・ライブカメラ
「◎◎動物園では動物たちに氷がプレゼントされました」
夏になるとニュースでよく見かける“夏の動物園あるある”ですね。
旭山動物園でも今日、ホッキョクグマなど5種類の動物たちに氷がプレゼントされ、ペンギンのところにも…



ごっつい氷の板が2枚、置かれてました。

つんつん…



乗ってくれたら(贈り主も)贈った甲斐があるというもの?



これ、絶対滑った瞬間ですよね?(^ ^;)



そうそう、しっかり踏ん張ってね。




奥の氷にご注目…イワトビ on アイス。






約7時間半でこれくらい融けました



北海道も今年の夏は暑そうですが、東京だともっと早い段階でなくなってるんじゃないかな…。
明日の朝まで残ってるかしら?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふっかぁぁぁっつ!! | TOP | 5メートル超えと総勢14羽 »

Related Topics