++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

悩んだ結果…

2016-10-18 | ぺもの
オリジナル・カレンダーのサイトがオープンしたので、先日より悩んでいた写真(画像)の中から表紙を含めて13枚を選び、仮ごしらえしてみました。



いつもだと10月(ハロウィーン)や12月(クリスマス)はそれぞれの行事にちなんだ画像を使うのですが、今年は(当然ですが)新しい画像がないのと、“ペンギンビーチ The Final”をちょっと意識してみたかったので、季節感のない月もあります。
ちなみに表紙、3~5月、11~12月が意識した画像ですね。
4月と5月、亜成鳥トリオ(キン・金緑・オレ銀)と、ペンギンビーチで生まれた最後のヒナ(白桃)は絶対使おうと決めてました。
あと11月に使ったお別れ(ありがとう)パレードとか、3月のナントカ滝も。

ひとまずこれで1冊作ってみて、良かったらプレゼント用に追加注文予定…です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賑わってます | TOP | どなたさん? »

Related Topics