++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

3コケ

2017-04-22 | ペンギン・ライブカメラ
久々の米・Monterey Bay Aquariumです。

まぁ大したネタではないのですが、昨夜ウォッチングしてる間に3羽のペンギンがコケまして、ひと晩に3回もというのが珍しかったのでそれを…。

1コケ。



例によって飼育員さんの膝に上がってたけど、下ろされつつある時に着地に失敗してぺちゃったReyです。


2コケ。



プールからの上陸に失敗してのコケ。


そして3コケ。



そんなに高くもない岩に上がろうとしてのコケ(^ ^;)
上がってはいるんだけど、お腹ついちゃったのでコケ認定(笑)


ついでに…まだアップしてなかったと思う2枚。

Geyserの奥さん・Beeの華麗なるのび~~。



こちらは偶然一緒になったGeyser、Bee夫妻とAmigoの親子の3ショット。
(GeyserとBeeは目の前のAmigoが自分たちの子供とは知らない…はず)



ところでAmigoの次のヒナはまだ生まれないのかしら…