++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

ヒナパラ終了間近?

2017-02-21 | ペンギン・ライブカメラ
久々の南極・ジェンツー村です。
もふもふ幼綿羽が抜け始めたヒナも見られて、そろそろヒナパラダイス期も終了かなと。
行動範囲も広がってるのか、画面にたくさん映る時間も短くなってるような気がします。
そんな中からいくつかツボショットを。

時間的には夕刻なんですが、それまで寝てた子たちが集団のび~~。



寝ながらのび~~。



かなり遅れを取ってしまったGCC。



どういうシチュエーションなのか…GCC途中で他のヒナを巻き込んだのか…



これも理由は分からないけど、集団で走ってます。



ジャストサイズの岩の上でお休み中。



全体的にはまだもっふもふですが、頭(顔)の一部がもう抜けてますね。



遠近感のせいもあるんですが、そんなに大きくなってもまだおねだりするか…の図(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Amigoの動体視力 | TOP | まだ子供だもん! »

Related Topics