++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

あのヒナ、このヒナ~其の陸~

2017-07-16 | ペンギン・ライブカメラ
とのところずっとサンシャイン水族館ネタが続いてたのでかなりの久々、エディンバラ動物園・ジェンツー保育園です。

今回はB6の巣がメインといいますか、双子なのと遅く生まれた子たちなので小ささでついつい目を引かれてしまうのです。
もう癒しです(^ ^;)














C7ツインズ、どこでもどんな姿勢で寝ちゃいます。




こちらは大きな双子、D1ツインズのシンクロ羽づくろい。



はっきりは分かりませんが、もう換羽が始まってる?




ラストはGCC2連発。



多分D2のヒナ、頭の上はもう立派なオトナなんだけど…(笑)



実はここのライブカメラ、12日から故障中(というよりはサーバーの不具合?)で映りません。
5~6日空いてしまうとクリシェだったかな、次のステップへ進むためのスペースへ移されてしまう子がいるかもしれないですね。
カメラが再開したらヒナのいない巣がそこここにあるのかも。
ヒナの成長を喜びつつ、ちょっと寂しさを感じる時でもありますね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝・MGリニューアル・オープン! | TOP | ひょうパニック!? »

Related Topics