++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

これを待ってました!

2017-02-08 | ペンギン・ライブカメラ
もこもこもふもふヒナ祭り真っ只中の南極・ジェンツー村。
ようやくこんなシーンに出遭えました(^ ^)v



カメラ前に密集してます。もっふもふです(笑)
目の上の白い羽が結構目立ってますね。大きいヒナたちです。

上から見るともっとすごいですよ。



ここのヒナの95%が集合してるんじゃないかってくらいの多さです。

そしてアップ…目が可愛い…



アンテナ下はこんな感じでした。



集合時間に遅れそうになって慌ててるヒナたち?



無事合流できたんでしょうか?(笑)

ところで、↑の↑の画像の祠の右側に親子が1組いますが、ヒナがまだ小さいですね。
別の画像を見たら、やっぱり小さかった。



1月下旬以降に孵ったヒナかな…。
気が付いてから改めて注意して見てると、他のヒナたちと違ってずっと親と一緒です。巣立ちも最後のほうになるでしょうね。
(もうちょっと経って親離れの時期に、周りに同じくらいの成長段階のヒナがいるか心配ではあります…一羽ぼっちは寂しいぞ…)

今日はなかなかオイシイ画像をゲットできたので、それはまた明日にでも。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン最多? | TOP | あんなヒナ、こんなヒナ Part 2 »

Recent Entries | ペンギン・ライブカメラ