++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

ちょいぷよAmigo

2017-05-25 | ペンギン・ライブカメラ
ということでMoterey Bay Aquarium、オトナに変身したばかりのAmigoです。
前回の記事では、まだ幼綿羽が残ってましたが、



これはほぼ換羽完了してますね。
胸元には立派なラインが出現しました。



頭の黒い部分も太いような気がします。
胸からお腹のドットはさほど目立たないというかフツーな感じですが、ラインの太さもドットと同じ色素に関係あると仮定すると、やっぱりGeyserの子なのかなと。

気になるのは…換羽したてってみんなこうなのかしら…ぷよってますね、まだ(^ ^;)



この日は胸のラインの他にぷよっぷりでAmigoを見分けていたのでした。

そして3日後の昨日、ちゃんと締まったように見えます。
左側にいるのがAmigoです。



ちなみに右側、飼育員さんの膝の上にのっているのはReyです。
甘えっ子のReyに「あっち行ってよ!」とか言われてそう(笑)

さて、今後私はぷよってないAmigoを見分けられるのか!?(↑の時は生トークの中にReyとAmigoの名前が出てるので確実)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒナ・ひな・雛 | TOP | あのヒナ、このヒナ »

Recent Entries | ペンギン・ライブカメラ