++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

偶然、ヒナの…

2017-05-16 | ペンギン・ライブカメラ
エディンバラ動物園・ジェンツー産院です。
ヒナが動く様子をゲットしたくて録画していたら偶然こんなシーンが…
(元画面が大きすぎるのでピンポイントでGIFアニメにしました)



万一にもいらっしゃらないとは思いますが、お食事中の方には失礼しました(^ ^;)
ヒナ本体の姿は見えませんが、元気よくおしっこしてます。
親が微妙に体をずらしてるように見えるのは気のせいか(笑)

ジェンツー産院おなじみの日除けもぼちぼち立ち始めました。



単純にヒナがいる巣には日除け…でもなさそうですね。
どういう基準で日除けを設置していくのかは全くわかりません。

ちょっこっとヒナが見えた巣をいくつか…








本日のオマケ…働く影、これはSnowflakeか彼の子供ですね。




一旦投稿してライブカメラに戻ったら、日除けが増えてました。



‥‥傘の影に隠れる巣が増えていくのがちょっと残念ではあります(^ ^;)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姿は見えねど…と思ったら… | TOP | 今年はまだ大勢います »

Related Topics