++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

こちらも復活してます

2017-07-13 | ペンギン・ライブカメラ
昨日、無事リニューアル・オープンしたサンシャイン水族館のマリンガーデン。
リニューアル工事中は当然ながらペンギンのライブカメラは配信されていませんでしたが、そちらも昨日から復活しています。

…とは言うものの、昨日はサンシャインにずっといてライブカメラのことは頭からすっぽり抜けてました(^ ^;)
帰宅してから思い出して慌ててアクセスしたら…配信されてはいたのですが、なんか映像がぼわぼわで、単に暗いからというよりは全然調整されてないような、とにかく全く観られないのと同じような状態でした。

当分ダメかな~と思っていたのですが、早朝になってちゃんと観られるようになりました。
復活…ではなくて新ライブカメラ1枚目の画像がこれです。



その後…



夜のライトアップ…



閉館後…



そしてつい先程。



多分以前と同じように24時間配信だと思うので、いつでもサンシャインのペンギンたちに会えますね(^ ^)v

ただ一つだけ…理由は分かりませんが、ペンギンビーチ時のライブカメラより画面が粗いのはちょっと残念なところ。
(私のPCのせいかとも思ったのですが、スマホで観ても同じでした)
はい、贅沢を言ってはいけません(笑)

ライブカメラは左のブックマークのサンシャイン水族館公式サイトか、USTREAM(まだ表示は「サンシャイン水族館 ペンギンビーチ」のままですが)で観られますので、ぜひ…(^ ^)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MG2~オマケ | TOP | 祝・MGリニューアル・オープン! »

Related Topics