おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

↓画像をクリック応援してね!!↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

チップ★マロン&カープを激愛す日記

SNOW アプリ。。

2016年06月20日 | 趣味・興味系

なにげ・・・巷ではやってるアプリを私もやってみた。。

 

 

「SNOW」

 

違う自分になれます。。w

 

つうか・・・・・カメラを自分に向けた瞬間に顔が激変するのが大変楽しゅうございます(笑)

 

ブログ初公開!

私と長女の顔出し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www

 

 

 

ソックリ親子じゃん(笑)

 

 

こんなんアッチとコッチで10km離れてる所に別々におっても

 

 

うわっ!!さっき見たのと親子じゃろ??

 

って完全にバレるレベルよ

 

 

私オンリーのもお見せしましょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

これわたし・・・・

 

なんなんこのマンボウオヤジ顔・・・

 

 

 

 

でもこっちはちょいイカしてる。。

 

 

 

 

 

でもこんな可愛いのもある。。

 

 

 

 

いやーーーーん とても46歳には見えんわー

ニャンコたんの私。。

 

ま・・これが1番私に近いんだけどね!!・・・・・と言っておくw

 

 

 

 

 

コメント