おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

↓画像をクリック応援してね!!↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

チップ★マロン&カープを激愛す日記

大晦日だぁー!

2013年12月31日 | 日記
とうとう31日。
今年ももうすぐ終わるねー

けどすぐ2014年始まるねー(*´∀`*)


今朝・・長女はカウントダウンの為に彼氏と旅行に出かけました。

AM8:00過ぎに出て、さっき14時30分頃到着したらしい。
車で出かけたんだけど
高速渋滞ハンパなかったらしい。。


ままま彼と一緒の渋滞なら楽しいじゃんね


その彼氏が今朝コレを持参してくれた




新巻鮭


どーもご丁寧にすみませんねぇ(´∀`*)

常識ある子みたいで良かったわ


これを3枚におろそうと先ほど試みたんだが・・
うちの包丁のキレが悪く ちょい無理がありそうなので
今から包丁買いに行く(笑)






つうか・・今日の0時で大殺界抜けるぜい!!
(((o(*゜▽゜*)o)))ヤッホーイ



ではでは 良いお年を(*´∀`*)







コメント

シモネタですが・・w

2013年12月29日 | 下ネタ系(照)
先日
「金○マが縮む思い」って こうゆうことか?
と思った(笑)





風呂入って まず私は身体を洗うんだけど まだ湯船に浸かってないから相当寒いわけ





で…急いで洗ってたら
天井から水滴が背中に落ちてきた!


思わず
ヒィィイー!って声あげたわ


んで

なるほど 男なら きっと
金○マ縮んだかもね
って1人で考えてた聖なるX'masの夜 (≧∇≦)





バカよねぇ 私
いつまでたっても大人な女性にならんよね




つい先日 彼も言ってたわ

私 見た目も二十歳の子がいるように見えんけど
内面が若いらしい


よく言えば「若い」
悪く言えば「大人になりきれてない」んだそうな


つうか…
悪く言えば…って
悪く言う必要って無いだろよ
良くだけ言ってりゃいいんじゃね?(笑)









と言うか
タイトル「下ネタ」にしたから もうーちょい下ネタ書いとこか(笑)







その「縮む思い」で縮んだ○マを私は間近で見たことがある (・∀・)アヒャ




というか
間近で見んと遠目で見たら縮んでんのか 単に小さいだけなのか わからんっちゅー話よね(≧∇≦)





けど○マ小さかったとして、なんか問題あるんかね?



ナニが小さけりゃ女性にとっても大問題だけど

○マの大小は女性にも問題ないし

つうか…本人には問題あるんだろうか?Σ(゜д゜lll)





あるとすれば…
考えられるのは
パンツのマチが広いほうが良いとか?(笑)(≧∇≦)





なに言ってんだ?私(笑)!∑(゜∀゜)





まぁ ○マの話は ここまでにしようか



別に金○マに特別な思い入れも無いし… ( ̄m ̄) ウププッ








なぁーんか 年くってきたら 平気で下ネタ話せるよねぇ~







私だって
下ネタに頬を赤らめてた頃もあるのよ(〃ω〃)





手を握っただけでドキドキもしてたのよ (/ω\*)





それが今やナニ握っても…って!(・∀・)



もういっかー(゜Д゜)ノ






はぁ~
年末もバカね 私 (*`艸´)ウシシシ












コメント

メリクリ★

2013年12月26日 | 日記
MerryX'mas (*´∀`*)




先日21日は今年最後の彼との まったりデート


少し早かったけど
二人でX'masしました




ここのホテルは毎年クリスマスシーズンになるとテーブルの上にこんな物が置いてある




ちょっとした気遣いだけど なにげ嬉しい気分になるわ




んで 彼チョイスで
誕生石のネックレスを貰いました
また宝物が増えたわ
(*^o^*)





今年のX'masは
ケーキが豊富にあったわ~


次女がコンビニでバイトしてて・・

やっぱケーキとかのノルマみたいなんがあって・・

彼にも協力してもらって買ってもらった!!




んで私も買ってやった!!









なんかこの数日ケーキばっか食べた気がする・・・(^◇^;)



クリスマス過ぎたらあっという間にお正月くるねー



つうか・・・

彼にプリンター買ってもらって早々に11月には年賀状作ったのに

まだ投函してない私って・・・( ̄▽ ̄;)







コメント

大晦日は。。

2013年12月20日 | 愚痴るぜぃ!
気づいてみりゃ今年ももう少しじゃん・・(;゜Д゜)!

私は子供の頃、年の瀬ってヤツが嫌いでねぇ

正月も「お年玉」もらう以外はあまり好きじゃなかったな(笑)


たぶん・・母親と2人暮らしだったし・・
まぁ母親の兄弟が多かったから、とりあえず従姉妹は沢山居たから
その従姉妹が泊まりに来てくれて楽しいんだけど
帰られる時に すっげー寂しくて又母親と2人になるのが切なかった。。と言う記憶。






でもまぁ・・大きくなるにつれては楽しかったかな
友達とカウントダウウンしに行ったり・・
免許取ってからは愛車を「正月仕様」に改造したり飾ったりしながら夜中から遊びに行ったりねぇ




結婚してからは子供達と「おせち」もどきな物を(笑)一緒にお重に詰めて作ったり
お餅を餅つき機で作って一緒に丸めたり・・






そんな娘たちも20歳と17歳になり・・

だけど去年までは彼氏居ても31日~元旦にかけては私と一緒に過ごす!!って可愛いことを言ってくれて
朝方まで歌番組とか見ながら年越しソバとか食べてたんだけど


今年は長女は彼氏と旅行に行くらっすぃ~

次女は友達と初詣に行くらっすぃ~






じゃあ・・私は??( ゜д゜)ポカーン




いやぁーーーーん 寂しいじゃーーーーーん(´д⊂)






彼も自分の子供達と過ごすしさ・・




つうか彼の子供が小さすぎーーーーー


中1とかマジビミョーに小さいわ

段取り悪すぎる(`Δ´)!




まぁええわ


ネットでゲームでもしよ(笑)(・∀・)
















コメント