おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

↓画像をクリック応援してね!!↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

チップ★マロン&カープを激愛す日記

3回目新記録!!

2012年08月25日 | 恋愛系
8月25日。。彼が来てくれた
なんと今月3回目

8月1日・8日・25日

日帰りだから一緒にスシロー行って
いつものHOTEL行って・・
んで駅でマックしてバイバイした

今日のお部屋が402号室




これから・・部屋をその都度UPしていくw


スシローは2人のお気に入りで。。(*゜▽゜*)
某カッ○寿司より好きなんよねぇ

スシローの「エビバジル」が美味しいー


つか・・7年付き合ってて月に2回逢うってことは有ったけど
3回って言うのは2012年8月が初めてだったよ

今回も超LOVEX2でした

毎度一緒にいると時間が過ぎるのが早くてねぇ・・
すぐにお別れの時間になっちゃうわ
(゜´Д`゜)


帰りに駅内のマックに寄ってマックフルーリ食べてたら・・
横に居たアラフォー3人組女が超ウザかったわ
ヽ(`Д´)ノ

滅多に人のことをウザがらない彼もウザかったみたいだわ

1人の女がすっげーハスキーボイスで声デカくて・・
あとの2人の女に婚活報告みたいなんをしてるんだけど・・
「○○は背が低いからダメ」だとか・・
「○○は話題が合わん」とか・・
「○○は安月給だからイラン」とか・・
男に対しての愚痴と持論をずぅーっと語ってるわけよ。。

つか・・
お前アレコレ言える顔かよ。。って感じの女で
容姿はお気の毒様だし
性格もアレじゃーウザイし・・

せっかく仲良く話してる私たちの声もアノばか女の声で
かき消されてホントウザかったわー
(゜Д゜ )ゴルァ!!

ままま
その後も仲良しで駅ホームまで行って・・
バイバイした。。

コメント

フレンチブルXダックス

2012年08月24日 | ワンコ
うちにはワンコが2匹います。。



向かって右が「垂れ耳ヨーキー」のチップくん。。
そして
左が「フレンチブルXダックス」のMIX犬のマロンくん。。


今日はマロンくん。。通称まぁーちゃんの話

ご覧のように胴体はダックス・・
耳や顔のシワ足の太さ・形はフレンチ・・



只今3歳なりぃー

この子がこう見えても超癒し系なんよね



家政婦はミタ犬・・w




何が癒しってねー

寝方が超笑える。。



これ。。




(^o^)

頭隠して尻隠さず。。とは この事だねー

超可愛い(^o^)



コメント

占いその2・・

2012年08月20日 | 趣味・興味系
・・つか
占いその2 w

「不安で夜も眠れない……恋愛、仕事、お金「次、私の身に起こること」200円也w

てか占い好きなんじゃん私・・

ヾ(≧∇≦)〃

だってー内容が気になったんだもん。。w

不安で夜も眠れない……恋愛、仕事、お金「次、私の身に起こること

つか・・「次に起こる・・」ってキーワードが好きなんかよ。。


荘厳契蜜法が明かす貴方の基本性格

自由奔放。活発なエネルギーと軽快なフットワークを持ち、束縛を嫌う人物です。自分の気持ちに正直で、少々自己中心的な言動も。けれども、不思議なほどに社交上手で、世の中を器用に渡っていきます。社会では目下からも目上からも愛され、大きな失敗をすることはありません。対人関係での摩擦が生じることはほとんどないでしょう。人柄はもちろんのこと、なんでも器用にこなすので、仕事の上でも高い評価を得て、活躍します。周囲からの信頼、人気を得て、スターダムにのし上がることとなるはずです。ただ、一方で調子に乗りやすいといった弱点も。自分を過大評価しやすい傾向があるので、その点には注意が必要です。才にうぬぼれて努力を怠れば、周囲からのサポートも途切れ、運気も去ります。うまくいっているからといって、怠惰に走ることの無きよう注意してください。周囲のおかげで自分があるということをお忘れなく。

これ↑良いも悪いもこの通りだわ
当りすぎてて怖いわ。。


あなたを開運に導く吉方位

この人物に開運をもたらす方位は、東です。この方位へ訪れることで、飛躍的に運勢が上昇することとなります。とくに、毎日こちらの方位の神社へ参拝したり、朝夕いずれかに散歩をしてみるなど、意識を高めると吉。積極性、人気、話術などが向上します。心身ともにいきいきと、ハツラツと過ごすことが可能となり、またそのために、周囲からも好ましく受け止めてもらえるようになります。印象が良くなれば、仕事にも恋愛にも良い影響が現れます。部下や後輩との関係が好ましくないという場合にも、本人の充実したエネルギーが作用して、彼らの信頼を得ることが可能となるでしょう。何事もスムーズに運ぶようになるはずです


あなたの人生転換年齢

3歳、12歳、21歳、30歳、39歳、48歳、57歳、66歳、75歳、84歳

これはちょっと違う気がするんだけどねぇ・・

私的には・・内気だった私がヤンチャになる原因の13歳
元ダンナの籍に入った22歳
彼に出逢った35歳だと思うんよねぇ。。


この日にしなさい。幸運日

2012年08月21日

おぉ!!明日じゃん。。!!!!!!(゜ロ゜屮)屮
何するべき??
仕事に集中して契約?
パチ行って連チャン??


川井春水が断言!「次、あなたの身に起こること」

まず現状から見た結論を申しましょう。それは貴女の人生は、これから幸運期を迎えるということです。
あなたは今までの人生でも、随分と頑張ってきました。
私はあなたのそのような姿勢を、尊いものだと思います。
しかし残念ながら今までは、努力が結果に結びつかなかったところが多かったと思います。
あなたは自分の人生をあきらめてしまっているところもあるでしょう。
ですがそういった考え方は改めて欲しいのです。
貴女は今までの人生で、実力を確実に備えるようになっています。
あなたには恵まれている才能もあります。
あなたが頑張れば、これから人生で次々と成功することが可能なのです。
あなたは周囲から「あんな人になりたい」と憧れられる人物になることができるのです。貴女が人生で成功する環境は着々と整いつつあります。
あなたがあきらめを捨てて、人生をポジティブに考えることができれば、大成功を収めることになるでしょう。


ホントかよ。。。゜゜(´□`。)°゜。
ホントなら嬉しいけど。。


次、あなたの恋愛で起こること

結論をふまえ、どうすればもっと幸せになれるのか……。
それは「自分にとって最適な運気の使い方」を知れば良いのです。
そうすれば必ず幸せになれる! この考えを持ってまずは現実と向き合いましょう。
現実としてあなたは今までの恋愛で、失望することが多かったように感じられます。
あなたは恋愛をすると最初はウキウキとしてしまうのですが、だんだんと相手の欠点が目についてきて、破局を迎えてしまうというパターンが多かったようです。
しかしこれからは違います。あなたは容姿も才能も恵まれた異性と、運命の異性の邂逅(かいこう)を果たすことになります。そしてその異性と大恋愛をすることになるでしょう。


当ってる!!そうなのよ。。過去の恋愛では相手の欠点が目について
すぅーぐ嫌いになってたんよ。。

容姿も才能も恵まれた異性と・・って今の彼のことっしょ?
絶対に(●´艸`)


次、あなたのお金で起こること

これから、くじ運が急上昇するようになります。
身近にくじなどがあったら、積極的に参加することをお勧めします。
何となく参加したくじで、思った以上の景品を手に入れるといったことも期待できると思います。
インターネットの懸賞などに応募することもお勧めです。
連続して懸賞に当たるといったケースも珍しくないと思います。
ただし卵を割らなければ、オムレツは作れません。面倒くさがらずに、小まめに挑戦することが大切になります。
テレビで懸賞募集の表示があったらすぐにメモをして、懸賞に挑戦するといった姿勢が大切になると思います。
だんだんと懸賞で当選をする確率が増えていくことになるでしょう。



これね・・ビックリした!!
自分自身でも最近思ってたことなんよ。。
つい先日もここ7.8年買わなかった宝くじ買ったとこだし・・
懸賞応募も10数年ぶりに気が向いてたトコなんよ!!!
こりゃ・・応募してみるしかないね!!!



コメント

タロット占い。。

2012年08月20日 | 趣味・興味系
別に「占いずき」って訳じゃ無いのよ。。

けど・・時と場合と占い内容によっちゃ興味はある
あ・・あと価格と。。w
ヾ(≧∇≦)〃

数千円も払ってみて貰おうって気は無いんよねぇ
だって街にいる占い師とか・・
よく当るんなら どうして貴方はこんな地方の街でくすぶってるの?
自分を毎日占ってもっと世に出たらいいじゃん。。って思うわけよ

まぁ・・私は疑い深い性格してるからね。。

そんな私が「占い」やってみましたwww
(^^ゞ

その名も・・

「鏡リュウジPresentsソウルフルタロット」w

まままgooのブログで紹介するんもなんだけど・・
yahooプレミアム会員だと100円だったのよねw
それに内容がちょい興味あったわけよ

「あなたの人生、次に何が起こる?」
ってな内容だったのよ。。

まあねぇ波乱万丈な私の今までの人生・・
これからは穏便に過ごしたいねぇ・・っていうのが今の切な希望・夢よ。。

ちょぃこの占い結果をこのブログに残しておこうと思って。。

これ見てる人には全く関係ないけどさw


お教えしましょう!【あなたの現状】

今のあなたは、漠然(ばくぜん)と未来に不安を抱いているのかもしれませんね。でも、この先のあなたに約束された運命を知ることにより、その不安もきれいに消え去っていくことになるはず。それではまずは、あなたの現状について。

 今のあなたを示すのは「女帝」でした。これは、豊穣(ほうじょう)のときを暗示するカードです。
ここから見えるのは、今のあなたは、カードが示している通り、豊かな実りを得られる力をもっているということ。あなた自身、まだ気がついていないかもしれませんが、今のあなたは集中力と情熱に満ちています。
それだけに、もし今のあなたが何かに熱中したり、真剣に取り組んだとしたら、びっくりするほどの能力を発揮できるでしょう。そして、それは着実に良い結果につながるはずです。

 また、あなたは、努力を重ねたぶんだけ、その成果も大きくなる……という運気にあります。ですから、あなたさえその気になれば、大きな成功を手にすることも夢ではないでしょう。頑張れば頑張るほどに、あなたが手にする実りは、大きなものとなるはずですよ。


この部分がね・・
めちゃ当ってるんだなぁ・・それが
ここ最近ずっと彼とこうゆう話題をしてるのよ
未来に不安も抱いてるけど・・
それを軽減できる為に彼が私にやらそうとしてる事があるのよ
他人には内緒だけど・・^^
当り過ぎててビックリしたわ




見えない未来~あなたの人生次に何が起こってどうなる?


たった一つの出来事が、あなたの人生を劇的に変えることだってあります。それでは、そう遠くない未来、あなたの人生には何が起こるのでしょうか。

 あなたの未来の状況に出たのは「塔」です。これは、衝撃を意味しています。
これから先、あなたがショックを受ける事件が訪れるでしょう。例えば、あなた自身が何か大きな失敗をしてしまったり、あるいは、ちょっとしたことがきっかけとなりあなたの欠点や知りたくなかった自分というものが明らかになるなど。もしくは、他人にあなたの言動を注意されることも考えられます。
このような出来事が起きて、あなたは深く落ち込んでしまうことになりそう。とはいっても、心配することはありません。なぜなら、この一見不幸にも思える出来事が、実はあなたの運命を好転させていく鍵を握っているからです。

 そう、これは、運命があなたのために起こす荒療治なのです。直面したときはつらいかもしれませんが、いずれ痛みは消え去っていきます。
そして、つらさを乗り越えたとき、あなたは精神的に成長し、その人生もまた良い方向へ変わり出していくはずですよ。


ヤダわぁ・・(ノД`)・゜・。
もう傷つきたくないわ・・素で。。


その出来事で日々の生活はどう変化する?


その思いがけない出来事が、あなたを幸福な場所へと運ぶかもしれませんね。それでは、その出来事により、あなたの日常がどう変わっていくのかを見ていきます。

 その答えを教えてくれるのは「奇術師」です。これは、行動力を意味しています。
あなたに起きた出来事によって、あなたはそれまでよりもフットワークが軽くなっていくでしょう。以前ならしり込みしていたようなことに、積極的にチャレンジしてみたり、思いきって大胆な行動に出たりするはずです。
何か興味がある、やってみたい……と感じたとき、思っているだけにとどまらず、即座にアクションを起こせるようになるあなた。そのおかげで、日常は心躍るものへと変わり、濃密な時間を過ごしていけるでしょう。

 そして、前向きに進んでいく姿勢は、あなたに幸運をもたらしてくれます。あなたは自ら動くことで、さまざまなチャンスや出逢いに恵まれるようになり、活躍の場がどんどん広がっていくはずですよ。


何かスキルが増えるんだろうか・・?


あなたが思う方向に進むためには?

あなたの人生ですから、当然あなたがうまく舵(かじ)を取っていきたいですよね。それでは、あなたの思い通りの方向に進むためには、何に注意すればいいのでしょうか。あなた自身の欠点や注意点を知って、幸せに向かって進みましょう。

 早速、あなたがとるべき方法に出たのは「女教皇」です。これは、真実の感情という意味があります。
あなた自身が望む方向へと向かうために必要なのは、自分の真実の気持ちをごまかさないことです。というのも、もともとあなたは、人一倍優しさや思いやりにあふれている人。それだけに、ついつい周りを気遣い過ぎて、譲ってしまいがちなところがあるようです。
しかし、そのように、自分を抑えて、遠慮ばかりしていては、自身の理想や進む道を見失ってしまいかねないでしょう。

 周囲の人たちを優先することは、素晴らしいことですが、あなたは、もう少しわがままになっても良さそうですよ。
そして、あなたが求める真実は、あなたの中にあります。自身の本音に耳を傾ける時間をもち、好きなように動いてみてください。そうすれば、あなたの進むべき方向は自然と定まっていきますよ。


これまた当ってんのよ。。
私 一見、気が強くてワガママで姉御肌で・・って思われがちなんだけど
実は言いたいこともあまり言えず
まっいいかぁーと譲ってしまうことも多々なんよねぇ


と・・まぁこんな感じ。。
100円にしてはいいでしょ


ちょぃ参考にしとこ



コメント

オークションの非常識人その2

2012年08月18日 | 愚痴るぜぃ!
以前にもオークションの非常識人の事を書いたんだけど・・
あれは全く音沙汰無しで
落札→即入金して
約2ケ月たって何の前触れもなく品が我が家に届いたw
なんか・・怒ると言うより もはやウケた
ヾ(≧∇≦)〃

もう・・金額も小額だったし・・
何度ナビより連絡しても返事なしだし・・
もう諦めてたのよ

相手に悪い評価付けたトコで
報復評価されると余計に気分悪いじゃん

そしてらビックリすることに
中に商品とメモが入ってて
「遅くなってすみません。
オマケ入れておきます」ってね・・

ちぎられたノートが1枚のみ入ってたwww

そのノート・・
ご当地キティだったけど・・

ノート1冊ってんならまだしも・・
その1冊の中のビリビリ手で破りました!!みたいな1枚のみって!!

マジ呆れるを通りこしてウケたw

・・で
今回は

やはり私が落札者なんだけど・・

落札後に自動的に来るメールに
出品者からのメッセージで

「落札者様より詳細を先にナビより連絡してください
スムーズなお取引を心がけておりますので
24時間以内に宜しくお願いします」

と明記されてたので速攻連絡したんだけどねぇ

13日にそれを連絡して相手から返信きたのが17日の夜w

どこが「スムーズにじゃ!」と思いつつ
ナビに
「振込みはいつになりますでしょうか?
このナビより24時間以内にお振込みお願いします
尚 土日の確認・発送は行っておりません」とな。。

自分が17日金曜の深夜にナビ送っておきながら・・
24時間以内に送金して欲しいが
土日には発送も確認も出来んってどうゆうこっちゃ??


なんかクソ自分に甘いじゃん!!と思ったので

「土日に確認も発送も出来ないのでは
急いで振込みに行く必要もないと思いますので
月曜日の午前中に確認できるように振込み完了しますので宜しくお願いします」

と返事した。。

我ながら大人げないし・・気が強いよね私。。
と思ったわ。。(^_^;)









コメント

たぬきにぎりを作ってみた。。

2012年08月17日 | グルメ
先日行列の出来る相談所で
グッチ裕三さんが「たぬきにぎり」なる物を作ってたのが
気になってたので ちょぃ作ってみた。

材料(4人分)

・揚げ玉 1カップ

・長ネギ 1/2本

・2倍濃縮めんつゆ 1/4カップ

・ご飯 600g

・塩 適量

・海苔 適量



<作り方>

1 長ネギをみじん切りにする。


2 ボウルに、揚げ玉、長ネギ、めんつゆを入れて混ぜ合わせ、少しなじませる。




3 2にご飯を加えて、塩(適量)をふって混ぜ合わせ、おにぎりを握ってのりを巻いたら完成。



これが娘達にとても好評だった。

「マジはまるわぁー」と言いながらパクパク食べてた

私は想像してた味通りだったのでw
まぁこんなもんだろうと思ったw

お試しあれ。。







コメント

ニキビ抜群の効果を実感!!

2012年08月17日 | コスメ・美容
先日次女のニキビのことをUPしましたが・・
韓国の「エチュードハウスACクリニック」シリーズ

たった1日で凄い効果があった。。


これが当日まだ何もしてない状態。


そしてこれが翌日


同様に・・↓


翌日



どうよ??!!!!!!(゜ロ゜屮)屮

たった1日でこの効果!!!

これまで色々試してきたけど
こんなに速攻成果が出たのは無かったわ

つうか・・

韓国コスメってやっぱ凄くない?


今回使用してるのはこのセット



これからもこの製品の効果をUPしていきます^^



コメント

ニキビトライアル比較

2012年08月13日 | 比べてみた
16歳の次女がニキビに悩んでます。。

現在見た目そこまで酷くないと思うんだけど・・
本人は凄く気になるらしく・・
あれやこれや買え!って言ってくる

もちろん皮膚科には数件行ってるんだけど
言われることは たいがい同じ

洗顔をしてイオウの入ってる液体をつけて・・
アクアチムクリームをつけて・・
夜更かしせず油物を控えストレスを溜めないって感じ。。


出来はじめたのは中3の頃からで
当初はおでこ・両頬・アゴに赤く腫れたニキビが出来てて
痛そうねーって感じだったけど
今は腫れたものはほとんど無くて
赤い跡が残ってるのよねぇ



↑たいしたことないでしょ?

今まで試したのは・・
まずコレ


「DHC薬用アクネコントロールトライアルキット」1200円

これ現在ほとんど残ってます
ヒリヒリして痛いので使わん!!とすぐ言った
(ノД`)・゜・。


・・で次に買え!と言ってきたのがコレ


「草花木果どくだみトライアルサッパリタイプ」1260円。

これは痛みもなく・・けど良くも悪くもなんない・・と言ってました。


ここまで使用してドラッグストアの女の子にニキビについて力説されたw


その女の子はまだ若い子だったけど
ニキビに相当悩んでたとかで。。

その子曰く

「サッパリタイプが合うのは顔中テカテカしてて赤く腫れたニキビが
ギッシリあるような・・いわゆる運動部にいる男の子のようなニキビ顔の子にいい
ポツンポツンと赤く腫れたニキビがあってその他の部分は跡赤みの子は
しっとりタイプを使用するべきで
皮膚科で貰うイオウローションは綿棒を使って腫れてる部分のみに付ける。
その他の部分に使うと皮膚が乾燥してしまう。

乳液をつけると悪いような気がしまうけど
しっとりタイプがいいニキビ肌には乳液は使用必須
ニキビ用乳液なら安心です。

クレンジングは化粧してない人は必要ないようですが
汚れ・油を落とす為にも使って下さい」とな。。


そしてススメられたのがコレ。。


「NOV ACトライアルセット」1575円。

あぁーこれは皮膚科によく置いてある製品だねー
半信半疑だけど一応買ってみるか・・と思い購入


これは良かったみたいでポツンポツンと有ったニキビがなくなり
上記画像のように現在は赤味跡だけと
あとはニキビまで成長してないけどプツプツの小さい物のみに。。


じゃあコレを続けて使用してみようかね?って思ってたのに
私がいつも買ってる「Qoo10」にて見つけてしまった娘w

韓国のニキビケアシリーズ。。

「これも試してみる!!」と言うので
もう好きなだけやってみろや!wと思い注文


「韓国・エチュードハウス/Etude House】ACクリニック_インテンストライアルキット」
ナント!!700円。
さすがQoo10!安いわー

8月6日に注文して本日13日に到着しました。。

次に目指すは赤味跡を消すこととプツプツを無くすこと!!!

どうなることか・・


んで・・本日コレも届いたのよ。。

ナント無料!!
まぁだから注文してたんだけどねぇ

「DHC薬用アクネコントロール」
前回のヒリヒリしたDHCとは違う物みたいです。。

これは韓国のが終わってから試そうと思います。。

さて・・韓国どうなることか・・





コメント

たいがいにせーよっ!

2012年08月13日 | ワンコ
私は愛犬家です。。
現在もワンコ2匹が家族です。。

先日のZIPPEI兄弟が亡くなったことはホント衝撃でした
大ショック!

ネットの記事で読んだのが最初だったんだけど
涙は出るし・・腹がたつし・・

まだ・・まだ病気や老衰なら・・

しかし車内での熱中症って!!
しかもクーラー切れてたって!!
1時間半も車に帰ってこなかったって!!

どんだけクソ無責任なんじゃい
o(`ω´*)o

朝ね・・
日テレの「ZIP」を見ながら朝食や弁当作るのが日課だった私

ZIPPEIを見るのも楽しみの1つでした。
おとなしくて・・可愛くて・・
メロンを美味しそうに食べてたり・・

もうね死に方が可哀想で可哀想で・・
どんだけ暑かっただろうね

苦しかっただろうね・・

吠える機能を無くされただけでも可哀想だったのに・・
あんな死に方するなんて・・

動物プロダクション『ZOOJAPAN』のHPは
朝の顔。としてZIPPEIの画像があったのに亡くなった直後に速攻
ZIPPEIの画像が削除されてました

なんの報告の記載もありません

あんまりじゃね?


プロダクションによる事故なのか?
それともプロダクションにZIPPEIを預けていた飼い主による事故なのか?

まぁどっちにしても
もう動物に関わるな!
飼う資格ゼロだわ
たいがいにせーや

私からしてみたらこれは「犯罪」
車内放置した奴 逮捕してもいいレベル

刑罰は
炎天下の車内に1時間放置
同じ苦しみ味わえ!


コメント

祝!7周年!!

2012年08月11日 | 恋愛系
昨日8月10日で彼と付き合って7年目に突入しました
ひとことで「7年」と言っても7年って結構長いよねぇ
夫婦でも7年ってもう「新婚」じゃないもんね

まぁ・・振り返れば色んなことがあったわけで・・

当初は私が泣くことが多々あったし・・
1度別れたりもしたし
けど復活後からは「危機」って言う「危機」は無かったかなぁ

私は自他共に認める喜怒哀楽の激しい面倒くさい女なんだが・・

そんな私にいつも向き合ってくれる彼に感謝。。
コメント

こりゃウマいぜぇ。。

2012年08月03日 | グルメ
どっちかと言えば私はアイスクリームより
ソフトクリーム派なんだけど。。

超久々感激したアイスみっーっけ

もう激ウマよぉー

「ガリガリ君 梨」



これはねぇーモロ梨よ
(*^-^*)

味てきには私の好きな「幸水」「豊水」「南水梨」の味よ
めちゃめちゃメガヒット!!の味&食感よー


それと

「ガツン、とみかん」



これもねモロ冷凍ミカンよー
つかミカンの果肉がギッシリ入ってる!!
アッサリしてる

調べてみたら
「ガツン、とモモ」「ガツンとパイン」「ガツン、とグレープフルーツ」
もあるんじゃん


ちょっとちょっとー
どこ売ってる??

広島市内でどこに売ってるーーーー?????

めちゃ食べたいわー

ちなみにガツン、とミカンとガリガリ君 梨は
コンビニのポプラにて購入しました

見つけたら是非食べてみて




コメント

からだ目当てw

2012年08月03日 | 恋愛系
8月1日。。
先日逢ってから4日後にまたまた彼が来た
(〃▽〃)
今回は平日なので日帰り
有給取って逢いにきてくれたんだって

来てすぐに
「丸亀製麺」に食べに行ったのよ。。

讃岐うどんにちとうるさい彼^^

「麺はウマいけど店員の段取りが悪い」とか言ってたわ
たしかにオバちゃん遅かったのよねぇ

んで日帰りなので帰宅までの7時間
いつものラブホ♪

つか・・今回は
「からだ目当て」w
どっちがって
わたしが・・ww
ヾ(≧∇≦)〃

と言うのも4日前
逢う当日に女の子の日になった私。。
超萎えーーーーだった

セペ購入して洗浄しまくったんだけど
やっぱねぇ

んで私がブチブチ言ってたのよ。。w

3日で生理が終わった私。。

そしたら彼が「リベンジする!」って感じで
すぐに来てくれた
(・∀・)ニヤニヤ

なのでかなり燃えたし萌えたw

新しい体位にもチャレンジしたw

なかなか良かったので次回からも取り入れる

めっちゃリベンジになったw


途中
ベッドで2人でゴロリンしながら夕方再放送の「相棒」を見てて・・
「犯人はコイツじゃね??」
「コイツ良さそうに見えるけど実は悪い奴だろ」とか言いながら
おもろかったわ
(*^-^*)
彼の推理が当ってた

なんかテレビ見たり
モグモグ何か食べてたり・・
会話して大笑いしたり
イチャイチャSEXしたり・・
クーラー効いてる綺麗な部屋でまったり過ごしてて
「早く一緒に暮らしたいね」って思ったわ

まぁ・・
まだまだお互い子供が未成年だし
彼のトコは小学生いるから先のことになるけどねぇ。。


つか・・あと数日で交際7年目になる
(〃▽〃)








コメント