おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

カープ★ジュニア・レディース・シニアファンクラブ受付開始

2017年11月15日 | 広島じゃけん&カープ

本日15日よりカープジュニア・レディース・シニアファンクラブの抽選受付開始

 

毎度カープ抽選には冗談みたいに落選続きの私です

ほぼほぼ落選します・・

当選したのは先日のCS第2戦目くらいかな

 

 

カープファンクラブ詳細はここ

 

今年こそは何か入会したいw

 

というか・・・

普通のファンクラブにカープがこんなに人気になる前から入会するべきだったよ・・

 

私の彼は昨年入会できたので・・

先日の継続入会で余裕で継続会員になってます・・

 

でも実際ジュニアやレディース・シニア持ってたって

春のチケット先行販売にはカープファン倶楽部しかダメでしょ

 

なのでレディースも欲しいけど先着のカープファン倶楽部に入っておきたい

 

 

というか!!

 

悔やむなら こんな人気になる前に

年間指定を4席分くらい購入しとけばよかったわ

 

外野指定なら年間指定席で10万弱じゃん

4.5年前なら購入できたなずなんよ

今は既に持ってる人は絶対手放さないわな。。

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくね



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« チャイルド・プレイ~チャッ... | トップ | クリスマスプレゼント前倒しw »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risako)
2017-11-15 13:48:24
こんにちは( ´ ▽ ` )
私もカープ関係毎度落選祭りです。。
当選したのは1度だけ、日シリの3戦目が1枚のみ
でございます。
レディースカープ申し込んでみました。
私、パリーグでも好きなチームあるのですが、、 そちらではファンクラブもチケットも取れ放題です(>人<;)
以前ブログでそんな感じの記事を書いとっちゃったですよね
頷きながら読んでいました
risakoさんへ (らぶぱち。。)
2017-11-17 04:13:12
レディースカープお互い当選すればいいですよね!!

本日17日は正午からカープファン倶楽部先着がありますね!!
やってはみるつもりですが果たしてどうなることか?
あまり期待せずにネットでやってみます。

また報告しますねー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島じゃけん&カープ」カテゴリの最新記事