おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

ホーム最終戦は・・

2017年09月25日 | カープ★広島

9月27日・・

ホーム最終戦なのに・・

なんだか天気予報は27日だけ曇りのち雨

これ17日の雨天中止の振替だったんだけど・・

またもし雨天中止なら28日になるみたいだけど・・

そしたらチケットいつ販売なん?

 

やっぱ28日に いつもみたいに朝10時に・・って感じなんだろうか?

なんかねーシーズン通して毎度天気予報ばっか気にしてる気がするわ

 

これってドーム球場じゃないチームを応援してる「あるある」なんだろうけど

 

ほんま困るわー

 

27日は引退セレモニーあるんでしょ?

 

引退セレモニーあるとするなら・・江草?

というか・・

永川と梵は?

だって27日のイベント・・

「三次デー」とかだから・・

 

まぁあまり引退とか・・戦力外の話はしたくないけど

 

とにかく27日最終戦は曇りか・・

降っても小雨でなんとかやって欲しいわ

 

地元で優勝見るのを逃した彼が出張帰りに観戦くるしねー

 

てるてるぼうず又作ろうかなー

 

 

 

 

 応援クリックよろしくね



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。