おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

5月12日~14日。VS巨人戦

2017年05月15日 | 広島じゃけん&カープ

5月12日。

この日はナイターだったけど雨予報。。

だけど自宅出る16時半には まだポツポツ状態だったので一応小雨決行してくれ!!って気持ちでズムスタまで行きましたよ。

この日は私パフォ席の2列目の通路側ペアを持ってたので是非とも観戦&応援したかった!!

ズムスタに入ったいなや傘が必要な程降りだしたのよね・・・

 

一応パフォ席の階段あがっていったら皆パフォ通路に座りこんでる。。

ここは全面屋根があるからね・・

私と娘もそこに座りこんでアナウンス待ち。。

 

しばらくして「本日は残念ながら雨天中止・・」とアナウンスが流れ

 

ほんま残念だったよ・・・

そのまま帰りたくなかったので駅前のカラオケに行って歌いまくって帰宅したわ

 

 

 

5月13日。

 

昨日の雨が嘘みたいに晴れ

つうか・・暑いっ!ちゅーのよ!!

 

本日は1階ライトの1列目 通路側からのペア

目の前には すぐそこに誠也

 

こんな状態よ!

 

私といえば・・・

こんな状態よ。。ww

 

檻の中のメスゴリラ状態w

 

 

というかーーーーーーーーーーーーーー

 

ひっさしぶりのっ!!

 

 

 

 

快勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!






何度チャンテと宮島さん歌ったことか・・



今日の席は周囲が超ノリノリの人ばっかで楽しかったんよ


まぁ・・私はほとんどが1階ライトか2階ライトのパフォーマンス居るので周囲もテンション高い人ばっかなんだけどね



岡田もよく投げたわ!

エルドレッドもステキすぎぃーーーー

2発打って4打点!!





5月14日。。


本日は自宅にて中継みながら応援!!

 

巨人が田口だったからねー どうかな?と思ったけど・・

というか田口は広島だからね・・よそとやる時は応援したかったり・・もするんだけどね!

でもまぁ・・カープとの対戦では応援できんわな。。

しっかりボール球投げてフォアボールでも出してくれよ。。と思いながら観てました!!

 

 

つうか 誠也すごすぎぃー! (・∀・)スンスンスーン♪

松山も復活ぅーーー!!

菊池も1本出たしーーー!

安倍・西川も期待に応える男だったしーーー!!

 

 

 

よっしゃ! 勝ち越し!!

 

というか・・カープは巨人には強いよねっ!!

 

次は横浜戦じゃね! 前回横浜には苦戦したけど まぁ今回は地元ズムスタでの試合でしょ。。

 

勝つよ! v(´∀`*v)


17日18日と観戦行ってくる!!

美酒を飲ませてくれーーーぃ





『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« あぁ・・・カープがぁーーっ | トップ | 母の日。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島じゃけん&カープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。