勝手に感想・感情日記(*'-'*)

購入品や日常あったことの勝手な意見(汗
ほぼほぼカープ(*^_^*)

カープ3連勝!!&オールスターゲーム当選!!

2017年06月16日 | 広島じゃけん。。

6月13~15日のオリックス戦!!

なんと!!3連勝!!

とくに14日の誠也のサヨナラホームランにはマジで鳥肌たったわ!!

そして15日は久しぶりにズムスタにて観戦よ

いつぶりよ?6月2日に観戦して約2週間ぶりよ

2週間ズムスタに行かないなんてここ最近ではなかったことだったので めちゃ禁断症状でかかってたわ!

15日は初めてのS指定席3塁で・・10通路

私・娘2人。私の母の4人で観戦

この席はダックアウト席の背後でね・・オリックスベンチに選手が居たのがすぐそこに見えたわ

 

たしかに席なんかは椅子も背もたれあっていいし前にドリンクホルダーついてるし・・

まぁ1番いいのは投手もバッターもよく見える!

これは最高よ

でも私も娘たちもノリ的には やっぱパフォーマンス席か1階ライト

まぁライト向きだと思うな。

特に私は声がデカイからねー パフォーマンスに居たら私の声も普通状態なんだけど・・

内野席にいたら超目立ってしかたないのよ・・

 

だけども昨日は前列のファミリーがすごくいい人たちでね・・話したり一緒に盛り上がったりで良かったわ

 

 

というか・・・・!!!

 

7月14日ナゴヤドームで開催のオールスターゲーム2017に・・・・・・

 

 

 

                    当選っ!!

 

 

 

               キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




 

まぁ・・・・当選したのは私の彼で・・私と娘はハズレたんだけどね・・

 

毎度私の彼は野球関係に神ってる。。なんでもかんでも彼のおかげでチケット取れるわv(´∀`*v)

 

 

これはマジで嬉しい! なんせオールスターゲーム観戦は人生初だわ 私 

 

来月は京セラにも行くし なんやかんや忙しくなるし 更に野球貧乏になるわ・・

 

しかし楽しみだねーーーー!!

 

 

 

そして今日から交流戦 ラスボスと言っても過言じゃない ソフトバンク戦!!

もちろん行ってきますよーーー 今日も明日も!!

 

柳田見れるのが嬉しいわー!

でも打ってくれたら困るっ!!

この人は広島市安佐南区出身なのよね。。本人カープファンだし・・

 

柳田いつかはカープに来てくだされ。。

 

今日はライト席での観戦よーーー

気合入れてこっ!

 

 

 

 

 

『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニフォーム ラインストー... | トップ | 残念!交流戦。。VSソフトバンク »
最近の画像もっと見る

あわせて読む