勝手に感想・感情日記(*'-'*)

購入品や日常あったことの勝手な意見(汗
ほぼほぼカープ(*^_^*)

劇団四季・リトルマーメイド福岡公演

2017年05月16日 | 趣味・興味系

顔に似合わず私達親子はミュージカルが好きだったりするw

以前広島に劇団四季の「美女と野獣」が来た時も親子で行きました!!

 

今年8月から10月末まで福岡に劇団四季のリトルマーメイドが来るので・・

どーしてもそれに行きたくて!!

 

数か月前から色々調べた挙句・・・

どーやら劇団四季の有料会員になったほうが良い席で観られるってことで

たちまち劇団四季の無料会員に登録しておいてメールで情報得てから有料に入ろうと計画してた

 

私達親子は全然金持ちじゃないのに・・

贅沢仕様になっており・・

 

野球観戦・ライヴ・演劇なんかは前の列でしかも通路側じゃないとイヤ!!

金で解決できるなら金で解決したいと言うわがままっぷりが特徴

 

でも他人まかせじゃなくって自分でなんとかその席を取ろうと努力するのが長所(笑)

 

っていうか・・・・

 

娘たちじゃなくって私がほぼ努力する

 

私が努力せんときは 何故だか私の彼が努力を強いられるw

 

 

 

ってことで・・

 

福岡旅行も兼ねてリトルマーメイド観に行こうよーー!!ってことになり。。

 

早速野球観戦しない時の日を調べ・・・・(私は野球が第一優先なので・・

 

チケット取れると信じて予めホテルも予約

 

そして有料会員の先行販売日が決まりましたとのメールが届いたので

待ってました!!と劇団四季の有料会員に登録!!

 

5月13日AM10時からの販売ってことだったので

AM9時45分からPC前で待機。。

 

 

あーーこれっていつものカープの何かの販売と同じ感じだわーーー

そしてサイトがフリーズしたりエラーしたりでカープの時は何ひとつ良いことになんないのよね

 

と・・思いつつ 10時!!

 

 

劇団四季会員サイトを開けようとするも

 

エラーでまくりよ!!

 

 

 

はいーーーー???

 

劇団四季もこんな状態になるの???

 

これもし取れんかったら何の為に有料会員になったん??とブツブツ言いながらチャレンジ11回目で

サイトが開いた!!

 

ヤッホーイ!!!

 

そっからはサクサク進む!!!

 

・・で席選択画面で自動でこの席で良いですか??って出てきた座席表みてビックリよ!!

 

 

 

 

2列目の真ん中!!! しかも通路側より3席じゃん!!

 

 

即確保っ!! ヤッホーーーーーーーーーイ!!

 

 

ってことで ちゃんと有料会員なった甲斐があったわ

 

 

早く行きたいなぁーーーーー 楽しみーーーーーーー

 

 

 

 

『演劇』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日。。 | トップ | 5月19日~21日・名古屋旅行兼... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む