勝手に感想・感情日記(*'-'*)

購入品や日常あったことの勝手な意見(汗
ほぼほぼカープ(*^_^*)

7月14日★オールスターゲームin名古屋

2017年07月18日 | 旅行

7月14日 予定通り彼と名古屋に。。

 

とりあえずホテルにチェックイン

今回宿泊したのは 「サーウィンストンホテル 八事」

外観とロビーはこんな感じで綺麗でした


私達の部屋からはチャペルが目の前に見え・・・

 

しやぼん玉がこのガーデンいっぱいになってスタッフが花びらの入ったかごを持って待ち構えてたから・・

きっと中から式を終えたドレスの2人が出てくるんだろーと期待してたら・・

めっちゃカジュアル服でリュック背負ったカップルで・・

でもスタッフ達は「おめでとうございまーす!!」って花びら舞わしてたから

なるほど・・模擬かよ。。って見てましたw


まぁ・・私は若くないのでね・・

別にそんなん見ても いいなぁーって感情は湧かず・・・・

じーっと窓際からタバコすぱーーーって吸いながら・・


結婚ってゴールじゃないからね・・今からが大変だし・・

笑ってばっかいられるのも今のうちよ・・・


って思ってみてたわ・・



はいはい。そんな私もいざナゴヤドームに向かう時には子供みたいにワクワク

5月19日に彼と来たからナゴドは2回目ー


↑この道は広島で言うカープロードみたいなもんらしい・・

屋根もずーっとついてて雨でも濡れない。。というか地下鉄降りてから、ずっと屋根がついてる場所を歩く。

上にあがる時は全てエスカレーター・・それをまっすぐ行けばドーム到着

なんとも至れり尽くせり


カープロードのくそ狭い道を 人! 人!!人っ! ひーーーと!!の渋滞にわやくそモミクチャになって行き来するのとは

大違いよ


はい。到着!!


彼がローソンの会員先行で獲得したチケットなので・・オールスター限定ポンタカードも頂けました


席は・・パノラマライト外野席で・・・抽選で当たった席なのに1番前の通路側席で良席


つうかねーテンションあがったわーーー

他球団の応援歌を大声で歌えるんだもん・・

筒香や鳥谷の応援歌と阪神のチャンステーマを超大声で歌いあげてやったw

もちろんカープ選手の時は ここぞ!!とばかりにドヤ顔になる私・・

「うちに続けや!!」って顔して歌ってましたw


楽しかった!!


翌日は名古屋城に行ってみた!! 隣接されてるとこが相撲の名古屋場所してました


というか・・・・・

名古屋城歩いていってるときに女性と子供が目の前横切ったんだけど・・

ふとその顔見て「アッ!」って思った。。



なんと!! カープ緒方監督の奥さん。。 緒方かなこさん。(中條かなこさん)

小学生くらいの息子さんと2人。。


咄嗟に あぁ・・昨日のナゴヤドーム観戦してたんだわ。。

んで名古屋城見て帰るんだわ。。私たちと考えが一緒だわーと思った。


息子さん連れてるしプライベートだから話しかけるつもりは全くなかったんだけど・・

めっちゃ目の前に現れたので ついつい

カープファンです!!と話しかけてしまったわたし・・

緒方監督を信頼してる!緒方監督にファンとしてついていく!!と話しかけた。。


というか・・緒方かなこさん・・

昔っからテレビで拝見してたけど・・テレビで見るより実物のほうが綺麗だわ

華奢だし色白いし笑顔可愛いし・・



名古屋城はね・・すっげー人多かったし 激猛暑だった

帰りの新幹線ではグッタリよ

というかまた新幹線の待合室で緒方かなこ親子と一緒になったし・・

 

まぁ・・そんな名古屋の旅だったわ

 

オールスタゲームは初めて観にいったけど

試合というよりは・・お祭りって感じよね!

 

でもできたらカープ選手にもうちょい活躍して欲しかった・・・・

チャンテも歌い始めた!と思ったら初球から打って すぐ終わりだしねー

だけど12球団各それぞれのユニフォーム来たファンがウヨウヨ居たのは感動もんだったわ

 

 





『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日~12日 VS DeNA | トップ | 7月18日。VS阪神。悪夢が頭を... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む