おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

シーズンオフのバラエティ出演は親近感

2018年01月14日 | カープ★広島

昨夜放送された

「ジョブチューン新年恒例!プロ野球オールスターぶっちゃけ祭!」

シーズンオフで色々ある番組の中でも面白かったわ

 

カープからは松山と安部が出てましたね。

 

プロ野球出演者

松山竜平・安部友裕(広島東洋カープ)

岩田 稔(阪神タイガース)

井納翔一・山﨑康晃・濱口遥大(横浜DeNAベイスターズ)

森福允彦・小林誠司(読売ジャイアンツ)

又吉克樹(中日ドラゴンズ)

雄平(東京ヤクルトスワローズ)

甲斐拓也(福岡ソフトバンクホークス)

秋山翔吾(埼玉西武ライオンズ)

銀次(東北楽天ゴールデンイーグルス)

金子千尋(オリックス・バファローズ)

岡田幸文(千葉ロッテマリーンズ)




こう言う番組ってセ・パ入り混じってだから

普段あまり見かけることないパの選手の話とか聞けて面白い

個人的にはソフトバンクの甲斐選手が見れば見るほど芸人の遠藤に似てるし可愛いじゃん!と思ったわ

 

あと巨人の森福とDeNAの井納の性格がちょい悪げなんが見えてた気がするw

逆に小林誠司は安定の性格良さげだし銀次もいい感じ

 

 

シーズンオフは観戦ロスにはなるけども

選手がテレビに出演してプライベートの話をするのは楽しいですねー

 

この番組の中でロッテの岡田が2017年は40打席でノーヒット

しかもプロ野球デビューからホームラン無し

夢はホームランを打って西武に居た秋山幸二みたいにバック宙でホームインしたいんだそう

更にこの人、自分で僕は「ドМ」です

と言ってましたw

 

2018年は そんな岡田選手も私は見守っていこうと思いますw

 

カープは松山はあまり喋らずおとなしくて・・でもそれが まっちゃん

安部は「覇気!!」もやってましたし・・

松山の話も出してあげてたので良かったわ

 

というか・・

昔はシーズンオフや正月番組でよく相撲や野球の選手の歌番組をしてました

 

そんなのが見たいわーー

昔の12球団対抗の歌番組では岩本勉やヤクルトの内藤なんかがよく歌ってた記憶があるわ

カープも紀藤が出てたはず。。

 

また やってくれないかな~

 

   応援クリックよろしくね



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。