おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

週末巨人戦&駅で選手に会った!!

2017年09月24日 | 広島じゃけん&カープ

22日23日と巨人戦観に行きました。

22日はパフォーマンス席

23日は1階ライト席

 

22日はね・・まぁカープ快勝だったんだけど

パフォ席だとビジターパフォ席が目線上にあるでしょ

それみてて巨人ファンが気の毒になってきたのよ

 

いやバカにしてるわけじゃないよ

真面目な感想よ。

 

まぁ・・こっちが既に優勝決まったからって言う余裕な気持ちは勿論あるからなんだけど

3位争いしてる中で22日みたいな試合されたんじゃ

ファンとして泣きたくなるし

しかもわざわざ球場まで足運んできて1点も取れんかったら腹立ってくるもん・・

 

確か・・4月25日だったかな

カープVS巨人で やっぱ私はパフォ席観戦で・・

今回と逆でカープが1点すら取れずに超グチグチ言いながら帰宅した記憶があるわ

 

と・・思ってこのブログの4月25日みてみたら

やっぱそうだったわw

4月25日の日記はコレw

 

日記っていいねw記憶が記録されてるからw

 

そして23日。

22日にあんなブザマな試合した巨人・・

いくらなんでもこのままなわけないわと思ってましたが

蓋を開けてみたら

カープ勝利!

巨人小林の1本も出たんだけどね・・

 

と、まぁちょっと巨人びいきみたいなことを言ってますが・・

 

 

何故かと言うと

私は3位に巨人が入って欲しいんだわ

 

ファーストステージで

阪神VS巨人で戦って欲しい

 

どっちが来てもカープなら勝つ!!と信じてる

 

DeNAはね・・

今年はちょっと苦手な感じよね

それにDeNAって今年は突然打線が繋がりはじめて得点!得点!!って気がするから怖いわ

 

まぁどこが来ても苦手!とか言ってたらいけないけど出来たら勝ち越してるチームが相手であってほしい

 

 

・・で23日

 

試合終わっていつもどおり広島駅に向かって・・

普段はそのまま帰るんだけど デーゲームってこともあり

コーヒー飲みたいしトイレ行きたいし・・って思ったから

わざわざ入場券買って改札入ってカフェしに行ったのよ

 

30分ほど娘とカフェして出てきたら すっごい数のファンがカメラ片手にいるじゃん!!

 

 

あーー選手が移動の為に通るんだねー

って娘と話してたのよ

 

普段は私達 出待ちとか追っかけみたいなことは全くしないし興味ないし

選手で誰が好きとかも無いのよ

カープが好きなだけだから・・

と・・

いたってその方面クールな私達親子w

だった・・はず

 

 

畠がいるーーー!!

 

と黄色い声を聞いたとたんに私ら親子ダッシュ!w

 

 

 

あっ!!バティスタとメヒアいるーー!!

の声に猛ダッシュする私達w

 

さすがに待合室まで入る勇気もなかったので・・

その外で写真撮ったらバティスタもカメラ目線してくれた!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

しかもその直後

 

丸・野間・ブレイシア・安部・クレートさんが待合室にて合流

 

終始愛想が良かったのはバティスタとメヒアとクレートさん

手を振ったりしてくれてたわ

 

そして

 

緒方監督

 

めちゃくちゃイケメンでしたがな

 

写真は撮れなかったけど・・

目の前を會澤と松山が通過して行ったり・・

 

なんだかテンションあがった時間でした。

 

 

 

 

 応援クリックよろしくね



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 優勝セレモニー見てきました!! | トップ | 負けたけど今日はそれでいい★... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島じゃけん&カープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。