勝手に感想・感情日記(*'-'*)

購入品や日常あったことの勝手な意見(汗
ほぼほぼカープ(*^_^*)

7月10日~12日 VS DeNA

2017年07月13日 | 広島じゃけん。。

はい。私が観戦してきたのは、10日と12日。

11日は自宅で観てました。。

 

やっぱねーー 私が行った日は勝つよねーー

 

というか・・私が他球団で好きな球団は横浜 DeNAだけなんよ

まずラミネス監督が好きだし・・DeNAファンが態度よくて好きなのよ

あと応援歌やチャンテの曲がセンスいいわ

それに球団マスコットの DB.スターマンが可愛い

 

昨年クライマックス戦でDeNAと対戦して日本シリーズ進出決定した日

帰路を歩いていたらDeNAファンの男性がいて・・話しかけられたのよ

んで話しながら一緒に歩いてたんだけど・・

「横浜から観にきたんですよ。

今日は本当に悔しかったけど、こうなったらセリーグのカープに是非日本一になって欲しいです。

応援してますからね!」

と爽やかに言ってくれ別れ際に「来年またCSで戦いましょう!」と握手して別れた

 

ま・・別に私とその人が戦うわけじゃないけどさ・・w

感じいいねーーーって思ったのよ

 

 

だからカープ戦じゃない時は応援するね!

カープ戦の時は負けてもらうけど・・

 

 

10日 めっちゃ気合の入ったDeNAファンのユニフォームのカップルが居たわ

気合入ったユニと言えば・・・阪神なんだけど

 

写真撮らせてもらおうかと思ったけど・・何故かめちゃカープやカープファンが嫌いなのか

すっげー敵視っぽくて常にカープファンを睨みあげてたので声すらかけれんかったよ

まぁ・・・・それを裏付けるかのユニで・・

 

背中全面 鯉が釣られて鯉の目がバツになってる・・・ww

しかも大きく 「今宵は鯉料理」と刺繍・・・・・ww

 

ビックリよ!!

これってカープ戦の為にだけ作ったユニじゃん!!!

もしかして他球団用にも作ってるんだろうか?

例えば「今宵は虎退治」・・とか?

 

え?え?

 

だとしたら・・ヤクルトの試合では

「今宵は燕の巣スープ」・・??w

 

え?え?じゃー中日の竜だとどんな退治の仕方?

巨人は??

 

ってそっちの方がめっちゃ気になってしかたなかった・・・

できたら聞いてみたかった・・・・・

 

でもそんなユニみたからね

鯉料理なんてされてたまるかっ!! って闘志が湧きまくりよ!!

応援にも超力が入ったし!!

3回に1点取られ、なかなかその1点が取れないカープ・・

7回裏の代打バティスタ!

打った瞬間にね・・これはホームランだと誰もが思ったはず!!

しかも2ランで逆転だからこのまま勝てばバティスタがヒーローインタビューだと思いテンションあがったわー

 

そして8回には松山・安部のお陰で3点追加

というか・・・・

 

松山って毎回打つよね!!

守備もいいし・・

松山の アンパーーーンチ!!は効くわーーー

ってことで案の定のバティスタがお立ち台。この日も通訳に笑わせてもらいました!!

 

11日は自宅にて観ました。

んーーーー 岡田がもうひとつなんかな・・

でもまぁ打線も3安打だし・・なのに逆に2点も取ってることが凄いわ

それに1点差負けとかじゃなかったからなんか諦めもついたw

まぁ1敗は想定内。明日勝てば問題なしよー

 

12日。観戦日。。

 

この日はめちゃ暑かった・・・・

今日はノンアルコールの日!!と決めていったけど周囲が美味しそうにビール飲んでるの見て

我慢ならず・・

・・で12日はエルドレッドのバースデー

なのに途中でエルが不調を訴え治療に。。どうやら足を痛めた感じ・・・・

はやく良くなってほしい。。

 

今日のお立ち台はジョンソンだったけど・・

個人的にはなんで岩本も出してやらんかったん?って思うわ

初球から空振りした日にゃ あーーーあーって溜息もんだったけど

いい意味で

 

やらかした!!

 

 

そしてほんまに やらかした!!



                                 膝とび蹴り・・ww

 

【カープ】7/12 岩本 満塁走者一掃タイムリーでホームに激走!捕手を飛び越える!?

 

 

でも岩本のお陰で勝利を確信できたよー

ありがとーー!!

 

 

勢いのあるDeNAに勝ち越せて良かったーーーー!!!

 

 

 

 

そして私は明日14日・・・・名古屋に旅立ちます!!!

 

そうオールスターゲーム観戦してきます!!!

 

楽しみぃーーーーー

 

 

 

『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日VSヤクルト。カープ5... | トップ | 7月14日★オールスターゲームi... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む