おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

CS4戦目.5戦目雨天順延で段取り狂う

2017年10月23日 | カープ★広島

今回うちの彼は19日から22日までの観戦で・・

そんな段取りをして広島に来てました。

第5戦目までに日本シリーズ進出が見れると信じて。。

もし6戦目までもつれたらどーする?って言ったら

それはそれで考える。とも言ってた

 

2戦目3戦目は一緒に行けたけど不甲斐無い負け

 

とっても弱いカープを観戦した

 

というか2戦目をパフォーマンス席で観戦したとき

すっごいビックリしたことがありました

 

7月26日に私は娘たちと京セラに巨人VSカープを観戦しにいったのよ

そのときに隣の席に居た東京から観戦しにきた夫婦と仲良しになって一緒に応援してたんだけど・・

あんなに仲良くなったのに2度と会うことないわねーって娘たちとも話してた

 

2戦目応援してるときに

ふと目の前に男性が立って何か言ってるのよ 私に・・

ん?と思って顔見たら

 

 

あっーーーーー!!

 

 

って!!

 

あの時の京セラの人じゃーん!!!

 

めっちゃパフォの狭い階段で抱き合って喜んだのよw

 

彼夫婦もまた東京から18日から22日までを段取りして広島まで応援しにきてたらしいわ

 

よくわかったね!!って言ったらあのとき一緒に撮った写真を友達に見せてたらしい

 

そしたらその友達が私たちのナナメ前の席で写真の人いるよってラインしたっぽいw

 

そんな会ったことのない人にも写真で見ただけですぐ私だと思えるような特徴ある顔してるんかな?わたしww

 

だけどその人たちも4戦5戦を見ることなく東京に帰って行きましたわ

 

まぁねー天候には勝てんわ

 

 

今回の4戦5戦は土日だったから楽しみにチケット取ってきた人も多かったはず

彼を昨日広島駅で見送るときも

台風の影響で昼には帰る人が多くて駅もごったがえしてました

その中でカープのユニ着たりカープのグッズショップの紙袋を持った人の多いこと!!

 

私は広島だし順延したとこで どーにでも段取りして行きますけど・・

他県から来たり仕事の段取りが平日はキツイ人たちには本当に無念でしたね・・

 

 

そんなファンの気持ちを察して絶対に勝たんといけんよ

カープ!!!

 

 

  応援クリックよろしくね



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。