勝手に感想・感情日記(*'-'*)

購入品や日常あったことの勝手な意見(汗
ほぼほぼカープ(*^_^*)

5月2日~4日VS中日戦連勝!!& [63]西川龍馬応援歌

2017年05月06日 | 広島じゃけん。。

5月2日から4日の中日戦。。

全てのチケットを確保してましたが・・今年は彼がGWに来るって言うので

5月2日・3日を私と彼で観戦に行き・・・うちの長女が4日に私の母と観戦

 

2日。。

先発は野村

1点を追う5回裏

これぞ!カープの繋ぐプレーが見れた!!

というか最近の安倍は素晴らしいね!!

安倍が出てくると「打ってくれるんじゃね?」と言う期待が膨らむわ

 

3日

先発 中村祐太

この日はデーゲームで超暑かった死ぬかと思ったわ

42通路ライト席18列目だったんだけど・・もう1メートル向こうなら屋根下だったのにぃーーー!!と言う席で

ジリジリと容赦なく太陽が照りつけたわ

頭からタオルをかけ顔は覆っていたけど 何が暑いって座ってる足が暑いのよ

でもまぁ足はズボンだったからまだよかったけど・・これ・・!!!


 

私の腕なんだけど・・・ 時計してたトコが5月3日昼までの色だからね(笑)

というか腕を置いてるのは私の太ももなんだけど腕との色の差っ!!

 

でもこれが負けてたらグッタリきたけど・・勝ったから気持ちのいい疲労感になったわ

しかも先発の中村は初先発で初勝利!!

しかも會澤の2ラン出た時はビックリして興奮したわぁー

 

この日の中村のインタビュー・・

 

「はじめまして。中村祐太です。」って言ってたのを聞いて思わず

 

うわぁーーー可愛いーーーって叫んでしまったよ

初々しいわぁー

これからも頑張って欲しいよねー

 

4日。

 

この日は観戦は長女と私の母に行かせて・・

私と彼はフラワーフェスティバルに

昨日の暑さのこともあり私の母は高齢なので十分注意さすように長女に連絡しておいた

 

私も試合が気になってスマホで度々確認してたんだけど この中日3連戦で1番興奮できた試合だったみたいで

この日に行きたかったわ(笑)

 

取られたら取り返す!!と思ったら取られる!って感じだったでしょ?

スマホ見る度に得点が追加されてるじゃん!!

 

最後の最後までどーなるん?って目が離せんかったよね!!

 

 

というかね・・・・

 

西川!! すごくない??

 

出れば打つ!! 昨年の誠也を思わす選手に今年はなるんじゃないの?ってめっちゃ期待してるよ!!

 

今年は西川を見る機会が多々あると思うので・・キッチリみんなも応援歌覚えて歌って欲しい!!

これがまた すっげーいい曲調の応援歌なのよ

 

動画貼るので覚えて球場や自宅で(笑)大きな声で歌いましょう!!

 

 

 

広島東洋カープ [63]西川龍馬選手応援歌【字幕付き】

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月30日 VS横浜 無念すぎた... | トップ | 5月5日・6日・7日 鼻くそ試... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む