おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

8月3日。VS阪神 阪神ファンとは合わんわ

2017年08月09日 | 広島じゃけん&カープ

3日の阪神戦。。

彼と観戦行ってきました。

ここ最近彼と一緒に行く試合はカープ負けることが多くて・・

今回は絶対勝ち試合を!!と思ってた。

 

カ舞吼ユニフォーム着てご満悦な彼w

とは言え1回表から阪神が4点


というか・・・

この日私たちは1階ライト席に座っていたんだけど・・

目の前のカップルが男はカープファン・・女が阪神ユニ着た阪神ファン・・

40前後の夫婦じゃないカップルみたいだったけど・・・

この女がビール飲めば飲むほどタチが悪くなってくるw

最初から・・私の応援の声がデカイのが気になるのか・・・・w

私が何か言うたびにモロ後ろ振り返り私の顔ガン見!

しかも新井登場で私が


新井さぁぁぁぁーーーーーーーん!!!


と言うと


新井に「さん」付けしよる! アヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)

と彼氏に言いよるんだけど丸聞こえよ( ゚Д゚)


これね 以前の阪神戦でレフト座ってた時も背後の阪神ファンが同じこと言ってたんだけどね・・

あんときは でも私も笑いながら

「そりゃー今や新井さんは広島の宝じゃけーね!」って言ったんだけどねー



しかもこのクソ女 w

カープ攻撃で皆が応援してる時に おちゃらけてか・・うるさーーーーい!うるさーーーい!!

って大声あげて笑いよる・・


クソ女の彼氏は ちょっと焦り始めたのか・・ちょい私達周囲に軽く会釈・・

 

そしてカープ攻撃時 外野フライで私が阪神守備に

「落としてーーーー!!!と叫んだら

 

ナント!このクソ女がこっち振り向いて私に

 

「落とすか!!プロなんやから!(# ゚Д゚)」と。

 

思わず私「あー?(#・∀・)」って表情になってしまい・・

今度は私の彼がちょい焦る・・w

 

だけどクソ女は我が道を行く・・w

 

「今日は阪神の勝ちやで~」と叫ぶ・・

 

でもこれには、ついに・・私たちの隣に座ってた女性2人もクソ女に頭にきたようで・・w

なんやコイツ!とか言い始めたw(・∀・)



ってかね・・・レフトや三塁側ならともかく・・

ライトで周囲をグルリと見渡しても阪神ユニフォーム着てたのは このクソ女しか私の視界にはおらんかったよ

彼氏も考えてチケット取れ! こんなんレフトに座るべきだろーよ!


でもね・・この時点で2-5でカープ負けてたのよ。。

そしてこのまま負けないよね??追いついてよ!!と思った9回裏



テンションあがったわーー!!!!!!



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


 

ここで同点にする??

 

負け試合覚悟してたからね!!

 

もうね!すっげー盛り上がりだったよ!!

 

みんな総立ちで あっちの方からも人がカンフーバット持ってイエーイ!!しにきた!!

(クソ女1人座ってたけど)

 

結果その後両チーム1点を取ることができずに引き分けになったけど

これは勝ちに等しい引き分けになった!!

私の彼も笑顔だった。

こんな同点劇観れて良かったって言ってたのでホッ。。よ

 

でもさ・・

つくづく思ったけど・・

最近ビジターでナゴヤドーム行ったり京セラ行ったりしたけども・・

甲子園にだけは行けんなって思ったわ

 

わたし甲子園に行ったら阪神ファンとケンカになりそうじゃない?w

 

まぁそんな阪神ファンばっかじゃないだろうけど

いちいち相手ファンにつっかかってくるし聞こえよがしになんか言ってくるイメージしかないわ

今年の開幕戦の時もジョンソンがデッドボールしてしまったときに

背後にいた阪神ファンのジジイが

「おい!ジョンソン!土下座っ!土下座!土下座せーーや!」って喚き散らして・・

みんなカチンときてたのよ

あの日はレフト座ってたから阪神ファン居るのは想定内だったけどねー

あまりにもしつこくずっと言うから思わず私が振り返って

「土下座までする必要ないだろーが!」って言ったことがある

 

しかもその日カープが負けてしまい帰りに周囲と明日か勝ちますよって言いあってたら

そのジジイがそれを聞いて

 

「明日も阪神が勝つにきまっとる!アホんだらが」とか言いやがって

マジでラリアットくらわせたろーか!と思ったよ

 

私は合わんわ 観戦してるときの阪神ファンとは。

 










『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 8月1日。VS阪神戦 守備妨害... | トップ | 8月9日 VS中日。マジック消... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島じゃけん&カープ」カテゴリの最新記事