勝手に感想・感情日記(*'-'*)

購入品や日常あったことの勝手な意見(汗
ほぼほぼカープ(*^_^*)

ユニフォーム ラインストーン加工★真野ししゅう

2017年06月14日 | 広島じゃけん。。

こんにちは。前回の日記に書いた私の予想通り 日ハム戦では3連勝!!!

日本シリーズのリベンジをやってのけましたね!!! 

昨年日本シリーズ前に 中田翔が 「このままの流れで広島をぶっ潰しましょう!」

と悪ーーーい表情して言ってました

しかも中田は広島出身!!

もっと言い方ってあるんじゃないのーーーー?

上等じゃい!おまっ!どの面下げて広島帰ってくるんぞ?と当時は思いましたよ

 

そして今年の交流戦・・あの日本シリーズ札幌ドームで3連敗の屈辱を晴らしてくれ!!

カープファンなら誰もが思ったはず!!

 

カープ 3連勝!!!!!!!!!


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

 

ベンチでたそがれてた中田が画面いっぱいに映った時にゃー思わずワタクシ・・ニンマリしてしまいました

 

いやいや・・私はカープファンだが 野球ファンでもあるからねーどの選手にも頑張って欲しいけどもさ・・

思わず・・・思わずよ・・w

 

 

あ・・

今日のテーマはコレじゃなくって ユニフォームのことを書くんだったわ!! 

というか・・・カープのユニを又新しくしようと考え中のわたし・・

 

そこで今年に素晴らしいお店と出会えたのでそのことを 

 

よくねカープ観戦に行くと私声かけられるのよ

 

まぁ・・声かけられるって言ってもナンパではなくてw

私の着てるユニフォームでの件で・・

 

ユニフォームをどこで作ったのか? 価格はいくらでできるのか?

先日なんかは一緒に写真撮ってもらえませんか?と

ちょい芸能人気取りで一緒に写真なんか撮っっちゃいましたよ。。

 

広島カープ 御用達と言えば 富士見町にある「畝刺繍店」だと思う

私も背中全面は畝刺繍でやってもらいました。

 

 

でも今回のオススメ店は 「真野ししゅう」さん。

 

愛知県にあるお店です。なので実際に行くことは難しいのでメールや電話でやりとりして

ユニフォームを送って・・って流れになります。

実は前回のユニフォームの胸ロゴにラインストーン加工をしたくてネットで店を調べてたら見つけたお店なんです。

広島でもやってくれるところはあるみたいだったけど

ネイルしてるお店とか・・が多くて接着で簡易に取り付けてたり価格がすげー高いとか・・

 

で・・色々検索した結果 「真野ししゅう」さん。。

ここのラインストーン加工は 機械ではなく、1つ1つ職人が手で打ち込んでくれるんですって!!

詳しくは真野ししゅうさんのHPに載ってますので見てください

どうせするなら丈夫で安心できる所でしたい!!と思ったので連絡してユニを送りました

価格はというと「HIROSHIMA」の時は6000円(税抜き)

「CARP」の時で5000円(税抜き)

 

これは前回の「HIROSHIMA」にしてもらったとき。

 

 

これね・・写真より実物んが全然キラキラしててステキなのよ。

尚且つナイターの時なんてね めっちゃ輝いて綺麗だから!!!

 

5月19日・・ナゴヤドームに行った日。。(カープが中日にクソ負けの3連敗したとき・・

私は他の人の何が気になるかって言うとユニフォームに目がいくのよ。。

中日ファンのユニフォームを見たら すっげー竜の刺繍とか・・選手のシルエットや名前がドーーーン!って入ったユニや

背番号にラインストーン入れてるの見てほぉーって

真野ししゅうさんで作成してもらったんかな?って考えてました

 

 

いつもの私のユニフォーム作りの工程は 

●まずユニフォームをロゴ入りにて背中無地でオーダー

これは畝刺繍店では出来ないんですよ・・

畝では全くの前後無地のユニフォームは手配してくれるもののカープ公認書体の胸ロゴや袖ロゴ・選手名はしてくれないです

同じ「HIROSHIMA」でも普通に←こんな書体ならやってくれるはずですが。。

なのでそれをやってくれる店を探しあげたらあったんです。

楽天市場にある「ショップ村上」ってサイト

しかも胸ロゴや袖ロゴはカープ書体でありながら色は自分の好きにできる

だけど、これ毎回思うんだけど納品されるまでが めちゃ長い!!!

3~4か月かかることもある

それとユニフォーム単体価格が高い!!普通にデサントで買うより2500円くらい上乗せされてる・・

なのでユニフォーム買って胸ロゴと袖ロゴ入れて総額17500円くらいかな。

 

それが届くまでの期間で自宅のPC前で畝に出すデザインを考えたりして過ごすわけですわ・・

 

・・で今回も新しいユニをオーダーしてる間、畝へのデザイン考えて見積依頼してるんだが・・

既に2か月弱。。まだ返事がない

今 すごく混みあってるので少々お時間かかりますって言われたから覚悟してたけど・・・

きっとカープはこのまま1位独走してクライマックス→日本シリーズ出ると信じてるので

なんとしてもそれに間に合わせてくれーーーーーー!!!!と切に願ってるわ

 

・・で今回、畝を待ってたらいつになるかわかんないので先にロゴ部分にまたラインストーン加工をしてもらおうと

真野ししゅうさんにお願いしました。

 

そして納期よりも本日早く届きました。

大満足のわたし。。

 

今回は「CARP」ロゴに加工してもらいました

 

 

 

今回送る前に電話で話したんだけど すごく丁寧で感じの良い方で安心できました

メールの対応も早くていいです

 

愛知県と言うだけあって 作成してるユニは中日ファンの物がやっぱ多いみたいですが・・

刺繍なんかも12球団に対応してくれる感じですよ

 

 

ラインストーンで飾りたい人にはこのお店が私のオススメです!! 是非っ!

 

 

 

 

 

 

 

『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交流戦!カープVS日ハム1日目... | トップ | カープ3連勝!!&オールスター... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む