勝手に感想・感情日記(*'-'*)

購入品や日常あったことの勝手な意見(汗
ほぼほぼカープ(*^_^*)

4月19日。VS横浜戦・・誤審の山路

2017年04月20日 | 広島じゃけん。。

マツダスタジアムから帰って4時間経過してるけど

私の怒りはまだ収まらんよ!

今日はライト席。ナント2人だけの席・・w

そう。2席だけ椅子がポツンとあるのよ

隣りに誰もおらずに気楽だったわ

 

しかーし!!

 

クソカス審判のせいで気分害したよねっ!!

 

1塁審判 山路って男

 

 

あんた審判に向いてないんじゃないの?

 

転職せーや!

 

 

これ田中の時

 

はいこれ小窪の時・・

 

 

 

お前っ!どこに目ついとんじゃ!!

 

って緒方監督が言ったみたいだけど  ほんまそれ!

 

 

つうかね・・野球にも「チャレンジ」いるよ!

 

際どいとかならまだしも今日のは2回とも完全にセーフだし

あれがアウトって言うならプロ審判失格!

素人でも判断つく!

 

ライトに居た私からでも肉眼で判断できたわ!

 

あれセーフになってたらまた流れが変わってたかもしれんし・・

 

ほんまこの山路って奴・・・・

誤審の神なんだって・・??

 

もう審判辞めて転職しちゃいな!

 

しかも広島出身なんだって??

 

どの面さげて広島歩くんじゃい!!

 

 

というか2015年にもドラゴンズVSベイスターズの試合でも

あきらかにホームに戻ったベイスターズのアウトをセーフとジャッジ

 

この男は 横浜ベイスターズのファンなんか?w

 

だったら誤審なんかして皆にブーイングされるよりビジター応援席で横浜応援しとけや!

 

 

つうか明日20日はこの山路、球審よね

大丈夫なん?

 

平等にジャッジできるん?

というか

 

こんだけ誤審だらけのくせに

エラソげに緒方退場にさせたけど審判の退場とかないの?

何がなんでも審判が権限を持つのはおかしい

何がなんでも判定が屈がらないのもおかしい

 

試合後の審判のコメントは下記

 

試合後、一塁審判だった山路審判員が取材に応じた。
退場理由には「緒方監督から
抗議を超える暴言があったため」と説明。
判定については「ジャッジした通りです」と答えた。
クルーチーフの真鍋審判員は
「ジャッジしたということ。
やりきったということです」ときっぱり言った。

 

なんかアレだねーーー

どっかの悪徳企業が会社ぐるみで悪事を隠ぺいしようとしてるのと同じ感じだねー

スポーツの世界で めっちゃ気分悪いわ こーゆーのっ!!

 

NPB日本野球機構・・・・

2017年のスローガンは

 

「野球の夢。プロの誇り。」らしいよ

 


は??


こりゃクレームせんといかんわ

NPB日本野球機構の プロの誇りって何も野球選手だけの話じゃないでしょ

プロの審判としてライセンス取得して給料もらいながら責任ある試合を任されてるんでしょーに!!

 

山路! お前にゃ今後もう任せられん!!

カープに関わってくれるな!!

 

とりあえあず

NPB日本野球機構への意見はココ!!山路の悪態にクレーム入れたい人はココ

 

あー不愉快だわ(#゚Д゚) 

 まぁまた明日私も観戦行くからね!

明日また訳わからんジャッジしやがったら

ほんま許さん!

 

 

 

 

 

『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開幕2日目・3日目VS阪神 | トップ | 爆笑お笑いフェス in 福山... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む