勝手に感想・感情日記(*'-'*)

購入品や日常あったことの勝手な意見・・汗

カープ!いよいよクライマックス戦!

2016年10月12日 | 広島じゃけん。。

本日から!!いよいよこの日がきましたね!!

 

 

 

こっちも緊張しとるっちゅー話っ!

 

 

というか・・・・・・・

 

来て欲しくなかった横浜がきます・・・・

 

 

巨人VS横浜なら・・応援したいしするのは横浜よ もちろん・・

 

巨人って なぁーんかスカンわ

 

つうか・・・・・高橋由伸が 最近嫌いなんでね

監督になってからの あの毎回の「無表情・・w」

 

しかも!

カープ リーグ優勝した時の あの顔っ!態度っ!

 

カープ胴上げ前に、そそくさベンチからソッコー消えてww

 

まぁ・・・よそのチームの胴上げなんてどーでもいいかもしんないけど

前監督の原は違ってたよ。。

 

「長い野球人生の中で相手の胴上げを見せられる機会に巡り合うことは少ない。

だからこそそれをマイナスと考えるのではなく、プラスの出来事ととらえるべきだと思う。

選手たちが悔しさを目に焼き付け、今度は自分たちが胴上げをしてやるんだと肝に銘じてくれればいい。私はそう考える」


↑ こう言ってた。。

この言葉は 人として 出来た人よねー!と私は思うわ


今年我らの 鈴木誠也も言ってましたよ。

以前 目の前で他球団の胴上げを見たときに「 クソッ!」って思った

絶対に今度は自分たちが!って気持ちでいました!

って。

 

 

まぁ・・でも クライマックスファーストステージの3戦は 本当いい試合だったわ

3戦目なんて これぞ!!って試合でしたねー

最後 巨人の 阿部の時は 「おっ!?」と思ったけどね。。

 

 

 

さてさて・・・・私は本日1戦目はテレビで観ます。

 

明日から 第2戦・3戦・4戦・6戦のチケット持ってる

 

本当は 一気に3連勝して決めてもらいたい!!

だがしかし・・・・

私は全てのチケット定価で購入してるからいいんだけど・・・

 

うちの娘の彼氏が・・娘の為に4戦目をペアで5万で購入したらしいのよ

しかも3戦目までで決まって4戦目試合ない場合の払い戻しは定価のみ。

 

娘の彼の優しい気遣いの為にも4戦目は有って欲しい・・・・となにげ思う

 

本日の1戦目だけ私も娘も行かないから今日もしカープが負けるようなことがあれば

4戦目は確実に決行されるから ひと安心というものの・・

 

いやいやクライマックス初戦から敗けて横浜にさらに勢いづいてもらっちゃーダメっしょ?って感じじゃん!!

 

今日はやっぱカープに勝ってもらわんといけん!!

 

あぁぁぁあああーーーーー!!!!!!

 

 

悩ましいわ・・ww

 

 

でもガンバレ!カープ!!

 

全力以上で応援するからね!!

 

 

 

 

 

『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ観戦。。10/1廣瀬引退... | トップ | カープ!日本シリーズ進出!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む