おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

↓画像をクリック応援してね!!↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

チップ★マロン&カープを激愛す日記

愛してたって、秘密はある 全話見た感想

2017年09月17日 | TV・ニュース

本日最終回だった「愛してたって、秘密はある」

見終りました。


ズバッと感想言ってもいいですか?


 

小中学生向きだわ

このドラマ・・・

 

 

 

つうか本日夕方に私が書いたじゃん・・

夕方の日記

「決して安易に想像できる黎が二重人格でした!

チャンチャン!!みたいなんはヤメてくだされ・・」

↑こう書きましたが・・・

 

 

 

 

チャンチャンなんかいっ!!

 

 

なんのひねりも無いんかよ

 

 

しかも香坂先生・・・

 

腕時計のくだり・・・

 

なぁーんやそれ!!

 

 

 

このドラマに感動したり面白かった人には大変申し訳ないけど

私は全然面白くなかったわ

 

いや前回までは面白くて見入っていたのは確かよ。

 

だけど最終回がダメすぎてー

雑すぎてーーー

 

ある意味ビックリした!!って言うのが本音よ

 

キャストが良かっただけにもっとなんかなかった?

 

しかも私が言ってた、あの自責の念にかられて自殺した女の子の話はなんだった?

 

そして最後の最後に

hulu配信このあとすぐ!!

って全く繋がらんし・・

 

これは面白いん?

見たほうがいい??ww

 

なんかねーー

 

 

 

コメント

御朱印★広島護国神社・広島東照宮

2017年09月17日 | 神社巡り★御朱印
広島・岡山 ご朱印めぐり旅 乙女の寺社案内
乙女のご朱印広島編集室
メイツ出版

 

 

先日9月14日に・・

カープの勝利を祈願して、そして御朱印を頂いた神社を紹介します

まずは有名所の

広島護国神社

 

カープの選手も毎年祈願に訪れる神社です。

平日の午前中でしたが15人くらい居て参拝していました。

 

 

その後向かったのは

広島東照宮

 

広島駅からも歩いて行ける距離です。

徳川家康公をお祀りした神社。

安産・子育て・初宮詣(お宮参り)・七五三・厄祓い(厄除け・厄払い)と勝運・繁栄の神社

私が行った時もお宮参りらしい家族が来ていました。

 

 

くろちく 御朱印帳 ゆめといろ 特大 飴 紫 71501506
くろちく
くろちく

 

御朱印帳 40ページ 蛇腹式 ビニールカバー付 柄B 黒
法徳堂
法徳堂

 

御朱印帳 40ページ 蛇腹式 ビニールカバー付 柄B 金色
法徳堂
法徳堂

 

谷口松雄堂 御朱印帳 カバー付 友禅柄 さくら M2-30
谷口松雄堂
谷口松雄堂

 

谷口松雄堂 御朱印帳 大 蛇腹式 はんなり着物 つばき 帯ゴム付き M2-62
谷口松雄堂
谷口松雄堂

 

【御朱印帳】大判/四神青龍 standard Ver.
高知製本(kochiseihon)
高知製本(kochiseihon)
京都伏見の 御朱印帳 正絹特上金襴 和柄 扇柄 Lサイズ18x12センチ 48 蛇腹式 朱印帳 (赤)/FK-88
ワールドクロス株式会社
ワールドクロス株式会社

 

千糸繍院 御朱印帳 西陣織 金襴緞子装丁/刺繍文字 蛇腹式48ページ 大判 黒桃桜 (金色刺繍文字)
千糸繍院
千糸繍院

 

御朱印帳 60ページ ブック式 ビニールカバー付 ちりめん 水色
法徳堂
法徳堂

 

金色華紋唐草特製金襴巾着 (御朱印帳・納経帳・数珠等の仏具、着付け小物や貴重品の保管に美しい巾着袋)
法徳堂
法徳堂

 

くろちく 御朱印帳入れ 巾着 ゆめといろ 飴 紫 21506538
くろちく
くろちく

 

御朱印帳 収納袋(ポーチ) 金襴 華紋唐草 黒
法徳堂
法徳堂

 

御朱印帳袋(御朱印帳ポーチ)/番傘(黒)
ご朱印帳専門店 HollyHock
ご朱印帳専門店 HollyHock

 

 

コメント

愛してたって、秘密はある 結末予想

2017年09月17日 | TV・ニュース

いよいよ本日「愛してたって、秘密はある」最終回ですね!!

前回放送後の次回予告・・・

モロ黎が黒幕であろうかと、わからすような予告でしたw


私が今小学生ならば

「絶対黎が1番悪いんだよね!!絶対だよね!!」

と言ってるかもしれませんが・・


私は大人ですからね・・w

素直に受取らないです・・w


黎は黒幕ではありません?


でもわからーーん

わからんすぎるわ


どう色々結び付けたらいいのか・・

だけど

前回放送後 怪しい人物が更に浮上!

というか・・中盤からなんとなく思ってたけど

この人がこれだけの役柄??って思ってたのが、山本未来。


そう「香坂」先生。


私の勝手な想像は・・

 

その1

香坂先生と風見は兄妹。

親の離婚で香坂先生は母親側・風見は父親側に引取られた。

男物の腕時計を香坂先生がハメてるのは父親にプレゼントしようと思ってた腕時計では?

 

その2

香坂先生と死んだ奥森皓介は大学時代の先輩後輩などの知り合い

香坂は密かに昔から皓介に好意を抱いていた

不当な取り調べで皓介は香坂に相談。

何かあったときは弁護を頼むよう依頼をしていた。

暴力的な取り調べの際に腕時計が壊れてしまった皓介にプレゼントを用意していた


 

まぁどちらにしても日記のコピーも持っていたことだし・・

香坂先生が最終回なにかベラベラ話だすんじゃないかと思うわ!

 

しかも私が腑に落ちないのは

ドラマ前半に友達が自殺したのを見てみぬふりして助けなかった女の子のくだり。。

その女の子は自責の念にかられて自殺してしまうんだけど

その話はこのドラマに必要だったのか?って思うわけよ

この話が最終回になんらかで繋がってくるんじゃないの?

香坂先生が

あの子のように自責の念にかられたくなかった

だから私はこうしたのよ!!

みたいなww

 

 

あぁーどっちにしても今晩楽しみよ!!

最終回ならではのドンデン返しの更に返し!!を期待しています

 

決して安易に想像できる黎が二重人格でした!

チャンチャン!!みたいなんはヤメてくだされ・・

 

 

 



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

コメント

ファンの采配のほうが緒方より勝る

2017年09月17日 | 広島じゃけん&カープ

16日・・・・

 

もうあまり書きたくない

 

私は試合終了後、立つ気力もなく・・

 

 

今村の使い方考えたほうがいい

 

連投で疲労もあったんだろうし

 

そこはいったん落として上げた中田で良かったんでは?

 

フォアボール出した時点で

皆「中田に代えろ」って叫びに近い声があったわ

 

いっつも満塁になってからの中田・・

中田も困惑だわな

でもキッチリできる中田はあきらかに今村よりも

メンタル強いわけよ

 

だったら早い時点で中田出せよ!

 

 

しかも・・

9回裏チャンスが巡ってきたのに・・

 

 

さらに2アウトからのエルドレッド

 

 

そこは岩本だろ!!

 

と誰もが思った

 

 

 

 

緒方・・

しっかりしてくれや

 

 

 

 応援クリックよろしくね



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント