貧乏暇なし

我が家の貧乏節約料理を紹介しています。
最近、ボケ防止の為、バージンココナッツオイルを
使った、料理を作っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

娘からのお礼膳

2015年03月14日 18時29分54秒 | 貧乏暇なし
本日娘から、「夕飯は私が作る」と言われました。

久しぶりに作りたいとのこと。

完成! 



イカのコチュジャン炒め (私の好物)


人参スープらしい
人参2本使って肉団子には紅ショウガ入り(紅ショウガも好物)


私の好きな物ばかり、「何々?今までありがとうってこと?~」なんて冗談で言ったら、「ふっ・・・」って

そっかー!

ごめん先に言っちゃった

なんか大人になったね。反抗期だったのに・・・うれしいよ。

高校三年間の弁当作りがんばるわ~





3時のおやつは、マツコの番組でポテトチップの『かつおしそ味』に鰹節をかけて食べているのを観て

やってみました。 美味しい! やる価値アリでした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

貧乏暇なし

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>