HALLELUJAH

気ままに・・・ネ♪

ブログ読んでくれててありがとう!!

2006年01月09日 | Weblog
のち   体調悪いのは続くねぇぇぇ。


パソコンの画面を見てるのが辛いので中々あけずにいますが・・・
ブログを呼んでくれている方が結構いるので少しでも近況を書こうと頑張ってみます。

日曜日に初詣に行きました。
家族で出かけたので子供の面倒は任せてゆっくりと神社を回りました。
お願い事・・・お決まりの内緒でw
恒例のおみくじもやりました。私は「中吉」と無難なところ、子供は毎回「大吉」です。
こんなんで運を使っても・・・と思いつつ、この子は結構色んな事に恵まれて
いるからある意味当たってるんだよねー。我が子ながら羨ましい限りです。
で、その息子のお願い事は「虫を沢山つかまえられますように・・・」だそうです。
あゆとしてはあまり叶って欲しくない願い事かもぉぉぉ。
何はともあれ、今年も笑って過ごすぞー!!

今日は久々に京都の焼き鳥屋さんの奥さんや10代の時に遊んでいた友達と
メールのやり取りをしました。皆変わっていなくて本当嬉しかったです。
また連絡しよう♪焼き鳥屋さんの情報もまた載せまぁす!
てるくんも久々の連絡ありがとう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないように (ma)
2006-01-10 09:59:20
体調悪いんですか

あまり無理をしないように

まだまだ虫取りの時期では有りませんが

子供さんが虫取ってきたら大変

対応できませんから、体力付けましょう。

臨機応変。
臨機応変←これ大事ねw (あゆ)
2006-01-10 23:44:16
あまり調子良くないけど・・・

何とか動けてるので良いかな?

虫を捕まえてきたらきっともっと体調悪くなりそう・・・