Cava?姫オシャレ日記★ 

オシャレであることは私の永遠のテーマですっ♪  ~宮崎オシャレ情報サイトCava?(サバ)~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

営業の特権!?(涙)

2010年04月06日 23時59分23秒 | Weblog

皆様・・・またまた更新をサボタージュしていました

 

かなりのお久し振り更新なので、

いまいち更新の仕方も・・・

 

さてさて、現在社内では

宮崎の某大手●●店様のHPリニューアルを受注させて頂いたのですが・・・

たくさんの料理の写真・・・

見てるだけで、ワタシの腹時計が・・・

 

 

『撮影に同行させて!』と、懇願したのですが・・・

あえなくNG。。。

 

まっ、仕方ないと諦めたものの・・・

 

 

やはり一度は食べに行かなくては

 

と言うことで、本日食べに行きました

 

まだ、リニューアル途中なので、

お店の店名や詳しい詳細は記載できませんが、

宮崎県内に8店舗も展開されているお店様です

 

公開の日をお楽しみにお待ちください

 

 

それでは今日はこれにて仕事終了~

 

 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コラボdeチラシ第2弾♪

2010年01月25日 12時56分21秒 | Weblog

皆様お久し振りです

忙しくて×2またまた久し振りの更新になってしまいました

と言いますのも、昨年より『コラボdeチラシ』という企画をおこなっており、

第1弾の昨年は、宮崎市内に約10万枚のチラシを配布させていただきました

昨年の企画は『青島パームビーチホテル』様のスペシャル宿泊プラン引換券がプレゼント

表面にはチラシ配布エリアによって違う、様々なお店様が載っておりました

 

 

今回の第2弾は・・・

『イオンモール宮崎内セントラルシネマ』様の映画入場割引券ですっ

 

 

今回は前回の10万枚を越え、15万枚くらいになりそうです

 

色々なお店様が表面に掲載され、また配布エリアによって、表面のお店様が違います

 

皆様のお手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね

 

 

それではまた

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年第1弾♪ LOVE活in都城

2010年01月07日 16時19分54秒 | Weblog

皆様・・・

あけましておめでとうございます

今年も早速LOVE活第7・8が開催されます

日時は下記の通りです

LOVE活 第7弾

・1/23(土)

・場 所/dining bar 320(都城市中町8-16 牟田町シダックス近く)

・参加費/男性4,000円 女性3,500円(飲み放題・料理付)

 

LOVE活 第8弾

・1/30(土)

・場 所/感食屋 Setten(宮崎市大塚町城の下2770ー3)

・参加費/男性4,000円 女性3,500円(飲み放題・料理付)

 

内 容/

「皆様の出会い~繋がり」までを、全力で応援します!
(1)連絡先を聞きそびれた方も後日スタッフがお手伝い!
(2)好評企画「メールコン」イベント後半にメールのみの会話タイム有り。
当スタッフがサポートいたします。こっそりデートの誘いが出来るかも!
オシャレ情報サイトを運営するCava?だから安心してご参加いただけます。
今回も素敵な時間・出会いを皆様に、お届け出来ればと思っております。
LOVE活では、現在までに5組のカップルが誕生しております♪
是非、素敵な出会いを見つけに参加してください。 

 

皆様も是非ご参加くださいね

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来週28日(土)はLOVE活 VOL..4♪

2009年11月23日 01時07分30秒 | Weblog

皆様こんばんわ

11月も後半になり、もうじき・・・

クリスマスが、やってきますね

しかし、・・・

まだ特別な人と出会ってなかったり、

仕事柄、なかなか出会いの機会が少ないという方も多いのではないですか

そんな方々に

LOVE活で素敵な出会いをGETしてみてはいかがでしょうか

 

前回、前々回より大好評の、

「新企画」

メールコンも、今回も更にパワーUPした内容で行われます

※メールコンとは、LOVE活最中に、

「メールコンTIME」と称し、

一定時間をご用意しており、

その時間内に、参加者の中でお目当ての方がいた場合、

当スタッフを介し、お相手の方へメールをしたい旨を申し出ます

と、まぁ、文面でちょっと説明しずらいのですが、

毎回皆様には楽しんで頂いております

 

LOVE活では、現在までに4組のカップルさんが誕生しました

 

あと僅かですが、空きがございますので、

興味のある方は是非ご参加ください

 

 

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

都城、隠れ家的オシャレCafe♪ 新店舗様ご紹介!!

2009年10月17日 12時22分15秒 | Weblog

皆様こんにちわ

今日はLOVE活第2弾の開催日ですぅ~

今回も早々と定員になり、

残念ながら、せっかくお問合せを頂いたのに

ご参加出来なかった方が多くおられました

 

次回24日のLOVE活第3弾ももう定員になりそうですので、

ご参加のお問合せはお早めにされると良いかと思います

前回LOVE活では、カップルさんが2組も誕生しました

今回も素敵なカップルさんが誕生するといいなぁ~

 

さてさて、本日は都城市の隠れ家的オシャレCafeのご紹介です

 rough(ラフ)

都城の隠れ家的オシャレCafe『rough』昼は、低価格で美味しいランチ・夜は、低価格で美味しい料理とお酒をご提供!
ランチは、600円~となっており女性に大人気!夜のディナー付飲み放題付きコースも3000円~となっており、お財布に優しい価格となっております。
デートで使うも◎・ランチで使うも◎様々なシーンでお使いください♪

とってもオシャレで女性に大人気のCafeなので、

是非、是非行ってみてくださいね

 

もちろんCava?カードもご利用になれます

 

 

 

いろんなお店で使えるCava?カード

 

 

お得な新着情報、続々UPしてます♪

絶対、絶対お見逃しなく~

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LOVE活VOL.3.4 ~宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎~

2009年10月07日 21時29分18秒 | Weblog

先日記事にした様に、

今月のタウン宮崎様の「婚活一直線!」という特集コーナーに、

掲載していただいたのですが、

かなりの反響で、LOVE活VOL.3・4とももうすぐ定員となりそうです

前回のLOVE活では(※Cafe Pit様での開催)

めでたくカップルさんが2組も誕生したらしいです

 

これはめでたい

 

今回は今までにないような企画もご用意しておりますので、

もっともっと楽しいイベントとなることだと思います

 

まぁ~しかし、さすがは宮崎を代表する情報誌の「タウン宮崎様」!

本当に凄い反響

 

宮崎の情報誌で「タウン宮崎様」「パームス様」を越える情報誌は、

今までも現れていないし、これからも現れないでしょうね

 

他にも、安全・安心なイベント開催企業様が掲載されているので、

婚活に励みたい方は是非参考にされるといいかと思います

 

別に、掲載されていないイベント開催企業様が怪しいとか、

危険とか言っているんじゃないですよ

 

ただ、参加する側からしたら、「タウン宮崎」様に掲載されている企業だと、

やっぱり安心ですよね

 

まだ、若干ではありますが、空きがありますので、

参加ご希望の方はお早めにお問合せください。

 

株式会社 NPC

担当:中田(080-6414-0973)

E-mail:info@ca-va.jp

宮崎のオシャレ情報サイト Cava?宮崎を運営する、

株式会社NPC主催のイベントだから安心してご参加いただけます

 

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

 こちらも要Check  Cava?kingブログ

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スタッフ募集! 宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎

2009年09月24日 21時30分14秒 | Weblog

皆様長い長い連休はいかがでしたか

今度は6年後に同じような連休になるみたいですね

と、と、遠い

 

さてさて、

私共、株式会社NPCでは一緒に頑張るスタッフを募集しております

業務内容:営業

勤務時間:9:00~18:00

休日:毎週土曜・日曜・祝祭日(※出勤になる場合もございます)

 

募集内容が「営業」というと、宮崎県の方々には人気がないみたいですね

求人募集をかけている企業の担当者様とお話しましたが、

「営業」が嫌われる原因は、

あまり分からない商材の販売や、ネットワークビジネスなどを

会社で営業させるような企業が多くあるから嫌われる原因になっているみたいです

遣り甲斐があって楽しい職種なんですけどねぇ

私共は分からない商材も扱ってないですし、ネットワークビジネスなんかもしておりませんよ 

 

 

もし興味のある方がいましたら、

株式会社NPC 0985-71-1650

担当:中田 090-1974-5212

上記までご連絡ください

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

 こちらも要Check  Cava?kingブログ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タウン宮崎様で紹介されます! 宮崎オシャレ情報サイトCava?宮崎

2009年09月15日 20時53分45秒 | Weblog

皆様こんばんわ

最近は、朝晩涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね

さて、今回は・・・

 

我が株式会社NPCが運営するCava?宮崎にて、

2年間通して開催してきた「出会いのイベント」が

宮崎を代表する情報誌「タウン宮崎」さんに掲載されるらしいです

掲載されるのは、

宮崎でも「健全な出会い」を提供している企業のイベントだと思います

すなわち

掲載されていない企業のイベントは・・・どこか信用できないイベント

と、まではいかないでしょうけど、

やっぱり、タウン宮崎様に掲載されている企業のイベントだと、

安心して参加できますよね

 

 

来月は

10/17(土)

10/24(土)に

LOVE活が開催されます

 

詳しいLOVE活の情報は来月号のタウン宮崎様をご覧ください

 

 

いろんなお店で使えるCava?カード

 

 

お得な新着情報、続々UPしてます♪

絶対、絶対お見逃しなく~

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

 こちらも要Check  Cava?kingブログ

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

また増えちゃった♪ 宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎

2009年09月03日 17時35分31秒 | Weblog

早いもので、2009年も残り3ヶ月ですよ

ま、また・・・と、年を重ねてしまいます

 

さてさて、またまた、撮影・編集作業が終わり、

新しいお店様をご紹介できます

 

8月はお盆休みもあり、撮影がズレて、

今日、やっ~と終わりました

 

それでは、新しいお店様のご紹介

 

揚げ串居酒屋 ろまん亭

都城市で20年も営業されている老舗の串焼き屋さんです

編集作業中に美味しそうな写真を見ていたら・・・お腹がなってしまいました

 

もつ鍋 夢咲や

こちらも都城市で10年営業されているもつ鍋屋さんです

これまた・・・写真が・・・美味しく美味しくみえて・・・

仕事が進みませんでした

 

new-five (ニューファイブ)

極上の癒しが味わえるサロンです

あのシャンプー台・・・体験しに行きたかった

 

と、本日は新しく掲載になったお店様3店舗様をご紹介しました

 

しかし、約1ヶ月余りで、お店が増え、

会員様にもCava?カードが使えるお店をたくさん提供出来て本当に嬉しいです

しかも、1ヶ月のうちに都城へ営業に行くのは、3~4回程度

そんな状況でも、これだけ増やせたのが嬉しいです

つい、1年前まで都城のお店様が、全部合わせても10店舗弱

これでは、会員様は利用しませんし、

掲載していただいていたお店様にもお恥ずかしく、申し訳ないですよね

 

これからもドンドン増やしていきたいなぁ

また、撮影・編集作業が終了したら、ご紹介しますね

 

 

いろんなお店で使えるCava?カード

 

 

お得な新着情報、続々UPしてます♪

絶対、絶対お見逃しなく~

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

 こちらも要Check  Cava?kingブログ

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

~「LOVE活」出会い、そしてつながりへ~ 大盛況にて終了♪

2009年08月24日 17時24分32秒 | Weblog

皆様こんにちわ

先日8/22(土)にCafe pit × Cava?宮崎の新イベント

~「LOVE活」出会い、そしてつながりへ~が開催され、大盛況にて終了しました~

今回は宮崎でもオシャレで美味しい料理で名高い「Cafe pit」さんで開催でしたので、

料理も豪華で、皆さん満足されておりました

会の様子は、写真NGの方が多い為、お伝えできないのですが、

女性陣は皆さんお綺麗で可愛くて

男性陣も素敵で優しい方で

 

本当に大盛況でした

 

今回は初の「ノンアルコール」での開催でしたので、

会の序盤は何だか皆さん緊張されていた様子でしたが、

次第に打ち解けていき、

最後は連絡先をお聞きになられていたかたもいらっしゃいました

 

次回は9/26(土)に「感食屋 setten」さんで開催されます

 

本当に素敵な時間と、素敵な出会いがありますので、

まだ、ご参加されたことがない方は是非初チャレンジ

参加されたことがある方は、また次回も

 

株式会社 NPC Cava?宮崎

これからも皆様へ素敵な出会いを提供していきます

 

いろんなお店で使えるCava?カード

 

 

お得な新着情報、続々UPしてます♪

絶対、絶対お見逃しなく~

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

 こちらも要Check  Cava?kingブログ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまた新店舗ご紹介♪in 都城 宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎

2009年08月17日 23時40分19秒 | Weblog

皆様こんばんわ

お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多いですよね

私たちの会社も今日から仕事でした

都城のお店の写真撮影・編集が終わったので、

またまた、まとめてご紹介します

 

新店舗ご紹介in 都城

■ dining bar 320 (ダイニングバー サン・ニー・マル)

めちゃくちゃオシャレで大人気のDining Barです

外観・店内・お料理に

女性必見ですよ

 

■ 居酒屋 神楽 (カグラ)

お友達や、会社の皆でワイワイ盛り上がれるお店です

皆で乾杯

 

■ BAR BASE (バー・ベース)

若い人から大人気のBAR

スタッフさん・・・皆さん素敵です

 

■ Food&Bar Nowhere (ノーウェアー)

これまた、店内のオシャレさにです

女性は絶対に好きなはず

 

 

と、今日は撮影・編集が終了した4店舗様をご紹介

 

しかし・・・

 

まだまだ撮影・編集がたまりにたまって・・・

また終わり次第ご紹介していきますね

 

 

いろんなお店で使えるCava?カード

 

 

お得な新着情報、続々UPしてます♪

絶対、絶対お見逃しなく~

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

 こちらも要Check  Cava?kingブログ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新店舗ご紹介♪in 都城

2009年08月03日 23時27分37秒 | Weblog

またまた、お久し振りの更新になってしまいました

では、早速

都城でもCava?カードが使える、オシャレで素敵なお店が増えました

まだまだ、撮影が終わってないお店様や、

編集作業が終わっていないお店様もたくさんあるのですが・・・

今月中には、もっと色んなお店様が増えますので、楽しみにしていてくださいね

Cava?宮崎 in 都城

良肴屋 まいど (居酒屋)

アットフォームな空間で、料理も美味しく大人気のお店です

 

トロア ジェーム オム (イタリアン)

都城のOLさんや主婦、女性に大人気老舗イタリアンのお店です

ランチも大人気なのでチェックしてみてください●ランチ情報

また、夜はオシャレなイタリアンBARへ大変身しますので、

そちらもチェックしてみてください

トロア ジェーム オム (BAR)

 

 ・香餌利屋(カジリヤ) (居酒屋)

家族で行けるオシャレな居酒屋さんです

 

今日はやっ~と撮影・編集作業が終わったお店様のご紹介でした

まだまだお店がたくさん増えますので、お楽しみにお待ちくださいね

 

いろんなお店で使えるCava?カード

 

 

お得な新着情報、続々UPしてます♪

絶対、絶対お見逃しなく~

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

 こちらも要Check  Cava?kingブログ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オシャレなイタリアン♪ bistoro Kodama 宮崎オシャレ情報サイトCava?宮崎

2009年07月11日 20時32分03秒 | Weblog

今日も暑い暑い1日でしたね

こんなに暑いとさすがに夏ばてになっちゃいますよね?

 

そうならない為にも、食事はしっかり栄養補給しなきゃダメですよね

 

そんな時に食べたくなるのがイタリアン!って・・・私だけ???

今日は美味しいイタリアンのお店をご紹介しますね!

ニシタチ!宮崎の中心地で美味しいイタリアンのお店は多くありますが、

そんなお店の中でも有名なのが・・・

bistoro Kodamaさんです

私でもお名前をお聞きしたことがあるくらいなので、

きっと皆さんもご存知だと思います

店内は雰囲気もさることながら、

料理がこれまたどれも美味しそう

女性はこういうお料理のお店大好きですよね

記念日や、特別な日はもちろんですが、

普通にイタリアンを楽しめるお店ですので、

皆様も是非この機会に行ってみてくださいね

 

もちろんCava?カードも使えますので、オシャレにお得に・・・

いろんなお店で使えるCava?カード

 

 

お得な新着情報、続々UPしてます♪

絶対、絶対お見逃しなく~

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

 こちらも要Check  Cava?kingブログ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大人な空間♪素敵なBar・・・NEHAN 宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎

2009年07月06日 00時52分24秒 | Weblog

今日は珍しくBarのご紹介をしますね

私はあまりBarというお店には行かないのですが、

このお店はオシャレなBarとして耳にしておりましたし、

もちろんCava?宮崎でも紹介されているお店です

NEHANさんの詳しいお店の情報はコチラをクリック

           

大人な空間♪オシャレなBar NEHAN

お酒の弱い人でも、スタッフの皆さんも優しくて会話も楽しくて、

本当にオススメのお店です

 

こんな素敵なお店には・・・素敵な人に連れて行ってもらいたいですよねぇ

あっそういえば・・・NEHANの店長さんはイケメンでも有名ですよ

Cava?宮崎のイケメン特集でもご協力いただいたほどのイケメン店長です

どんな方か・・・見たいですよね

そんな方はコチラをご覧ください

  

イケメン特集

ん~本当に素敵なイケメンさん

 

皆さんもNEHANさんで素敵な夜をお過ごしになられてみてはいかがですか

 

もちろんCava?カードも使えますので、オシャレにお得に・・・

いろんなお店で使えるCava?カード

 

 

お得な新着情報、続々UPしてます♪

絶対、絶対お見逃しなく~

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

 こちらも要Check  Cava?kingブログ

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オシャレなアメリカン雑貨のお店♪リニューアルOPEN♪♪

2009年07月05日 02時59分32秒 | Weblog

皆さんこんばんわん

だんだんと暑い日が続くようになりましたね

こう暑いと紫外線対策にてんやわんやです

 

さて、今日ご紹介するお店は、オシャレ情報サイトCava?宮崎

都城エリア雑貨のお店をご紹介します♪

女の人はいくつになっても可愛い雑貨やオシャレな小物等が大好きなものです

そんな皆様にオススメのお店・・・

RANCHEROさんです

7月10日にリニューアルOPENだそうで、

先日、スタッフが撮影にお伺いしたらしく、

その写真を見ると・・・女心をくすぐりまくられました

た、担当代わりたいです

と、冗談は置いといて・・・

女性の方は必見のお店なので、是非チェックしてくださいね

お店の詳しい情報はコチラ

7月10日リニューアルOPEN♪輸入洗剤・雑貨&LION COFFEE

RANCHERO

Cava?宮崎新着情報:RANCHERO7/10リニューアルOPEN♪

もちろんCava?カードも使えます

いろんなお店で使えるCava?カード

 

 

お得な新着情報、続々UPしてます♪

絶対、絶対お見逃しなく~

 

宮崎オシャレ情報サイト Cava?宮崎 

 

ランキングに参加しております

ぽちっと応援お願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

  

 こちらも要Check  Cava?kingブログ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加