Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

怪しいメールにご注意を

2017-04-05 21:21:56 | 日記?
スマホの画面にメール着信通知が表示される設定にしているんですが、移動中現れた「サポートセンターお知らせ.メール ※重要※有料化につい.てのお知らせ」という標題にチラッと目をやったとき、一瞬「auから?」って思ったものの、やっぱりいかにも怪しい。

改めて落ち着いてメールを開いてみると、案の定、どう考えてもカモにしようと送ってきたよくあるヤツでした。



画面コピーでは収まりきらなかったんですが、文末に「7ISFbjmGqK」という謎の文字。

なんにせよ、皆さん、こんなのはガン無視ですよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くまモン新曲 熊本地震被災地... | トップ | 「くまモンあのね」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記?」カテゴリの最新記事