Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

秋ドラマ

2016-10-15 11:12:55 | エンターテインメント
あまりドラマを観る方ではないんですが、備忘録かねて。

「逃げるは恥だが役に立つ」
・・・ダンナがガッキーファンなもんで。
星野源さん見ると「すいやせん、ウソつきやした」のうそ太郎がダブって見えちゃうのがツライ。(笑)
でも、オモシロイです!
さすが掟上今日子や重版出来の脚本家さん。


「コック警部の晩餐会」
・・・ご贔屓の柄本佑さん連ドラ初主演作。
設定やメイン共演者陣の相関図見ただけで面白くならないわけがないと期待ふくらんでますよ。

→視聴しました。
期待ふくらませ過ぎました。
豪華キャストの無駄遣いな残念感
逃げ恥が楽しいだけに、シナリオの大切さを実感します。


「石川五右衛門」
・・・録画を視聴中。
海老蔵さんの喋りが時々鬼平のキッチーを彷彿させますね。

Super!ドラマTVで絶賛放送中の「スコーピオン」同様「こまけぇこたぁいいんだよ」な荒唐無稽ドラマですが、そう割り切って見る分にはなかなか楽しいかも。第1話は消しちゃったけど、第2話以降も見ようかな。


「ドクターX」
・・・第1話は録画しました。

「家政婦のミタゾノ」
・・・第1話は予約しました。

「科捜研の女」
・・・待ってました!

こんなところかな。


あ、そうそう「IQ246」もたまたま時間があったのでリアルタイムで見ましたが、毎週予約する気にはなれず。
沙羅駆の作り込み過ぎな喋りがダメだし、賢正さんのキャラは好きな人にはたまらないんだろうなと思いつつ、なんかやっぱりDさんはどうも苦手。
奏子さんは可もなく不可もなく。
刑事コンビは悪くないんだけどな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレフレくまもと!三百六十... | トップ | 小指が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む