Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

誕生日なのに・・・

2007-02-27 22:45:02 | 日記?
今朝はちょっと寝坊したので、いつもの朝ご飯(ベーグルのトースト1/2&ヨーグルト&凍頂烏龍茶)は抜いて出勤。
会社に着いてからミルクを入れたコーヒーとお煎餅一枚でちょっと栄養補給して、お昼ご飯は居酒屋・知夢仁(チムニー)の500円ランチでホッケ定食を頂きました。
食欲はモリモリ。v

が、午後から会議室で、とあるソフトのデモンストレーションを受けること二時間、プロジェクター使用だったので照明は暗いし、9人の体温やらで妙に室温が上がっていて、眠いの眠くないの。
それでもちゃんと説明を聞いていた私でしたが、他の人が鼻をグスグス言わせているのをなにげなーく聞いていたら、いつの間にか自分もグスグス。

おや?

風邪って、突然やってくるんですね。
密室に二時間の拘束から解放されるや、クシャミ連発、鼻ジュルジュル。

花粉症じゃないかって?

はい、十年以上前に発症してました。
でも、この数年はかなり軽くなっていて、でも、「まさかの再発!?」ってちょっとビビリましたが、やっぱりこれは風邪みたいです。

しかしなんでまた誕生日に限って・・・。(涙)

明日は17日に出勤した振替でお休みしようとしてたんですが、これじゃあ中身は病欠だよ。
折角、昼間はのんび~りして、夜はバレエ♪
って思ってたのに、ハァハァ言ってなきゃいけないなんて。

さっき熱いお風呂に入ったので、湯冷めしないうちに今日はとっとと寝よう。
明日目が覚める頃にはスッキリ快適でいられますように。(-人-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネバー・サレンダー 肉弾凶器 | トップ | 鼻水ん止まらん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調はいかがですか? (tomi510)
2007-02-28 08:32:57
きっと、目覚めもスッキリで、
楽しい休日を、迎えていらっしゃることと思います。

咳が出たり、鼻水が出たり、くしゃみが出たりした時、
風邪を「引いた」と思わずに、
風邪を「出した」と、
自己暗示をかけたら良いですよ。

自分、いつもそうやっています。
自己暗示かかりやすいんで、治りの早い人です。
頑張れ~☆ (tomi510)
2007-02-28 18:49:22
一日も早いご回復をお祈りします。
一日遅れですが。 (がんも)
2007-02-28 22:30:17
お誕生日おめでとうございますっ。
(* ̄3 ̄*)~vv
体はだいじにしてねv
なんとか (noel)
2007-03-01 00:26:18
>tomi510さん
私の場合、風邪は「引く」で考えてます。
風邪になるのは誰かから移ったりもらったりするものではなく、自発的に引き入れるものだと。
そして、溜め込んでいたいろんな悪いものを上手く「出す」ことが出来たら、より元気になるんじゃないかと思ってます。v

>がんもさん
ありがとうっ。
丸一日寝てたおかげで腰が・・・。

明日から気分一新、がんばってね。(* ̄θ ̄*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む