笑薬福涌

日々のささやかな出来事

ムッと・・・

2016-11-09 09:35:32 | 日常

1回目
呼んだのに返事がない・・・と言って怒る 
私、裏の方にいたので、聞こえてまへ~~~ん・・・

2回目
呼んだのに返事がない・・・と言って怒る
私、隣の部屋の椅子はこんでいました、聞こえてまへ~~~ん

いつも聞こえるところにいるわけじゃない
私は、あちこち、家事で移動しています

今日は、自分勝手に怒っている日だわ
こんな日に、あれこれ言っては火に油を注ぐだけ

瞬間湯沸かし器の夫は、直ぐ怒るので、放っておこう
(原因はトランプ、ヒラリーさん)飛び火はここまで来ています
私はわたしのペースで心穏やかに、愉快に、楽しく

こんな時のおまじない
「おばあの枯レンダー」の一言・・・・

すぐに怒る人は頭が悪い、わしらのように笑顔でかえせ・・おばあ
これなんかいいんじゃないでしょうか?

新発見
てまどり姉妹、楽しそうなお二人見つけました
いつか本物に会いたいな
困難を笑いに変える魔法、私も自在に使えるようになりたいです

今は、パクリ専門・・・えへへ、おほほ、アッハッハ
今日も元気に、まっけないぞ~~~お昼は一品減らしますでったいに!
お昼まで覚えているかどうか?そこが怪しい

そうそう今ね、高橋真梨子さんのCD聴いています
枯れない花がトップにあるCD・・・いいわぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿