笑薬福涌

日々のささやかな出来事

あーそれなのに、それなのに

2017-05-21 09:18:58 | 日常

ワンピース、バイヤスが・・・・
シツケのままです

一日で仕上がる、という言葉に浮かれ、バリバリと進みました
先生と一緒の時は

一人になると、家事に追われ(言い訳です
今日は作品展の当番で出かけます

こうして半日潰れると、エネルギーの少ない私は残り半日は寝込みます

センセ、あのね、仕方ないので今日は白のワンピで出かけます
あれを着ていく勢いだったのに

あ~~~それなのにそれなのに
と、昭和のギャグが

口だけは達者です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペースで良いよ! (月ちゃん)
2017-05-23 09:11:20
ごめんね!一日で出来るよとプレッシャーを

掛けてしまいましたね。

沢山楽しいことを夢見ているので、続けられるよう

体調にはご用心!
返信する
とんでもない (笑子)
2017-05-24 09:45:48
バイヤスを裏表間違えたり、しなければ本当に1日でできると思います。
できの悪い生徒ですが、見捨てないでね
予定外の用事が入ると、こうなっちゃうけど、ボチボチで楽しみながらやっていきますね
返信する

コメントを投稿