笑薬福涌

日々のささやかな出来事

春一番

2018-02-16 09:13:44 | 日常

洗濯物を干そうとベランダを見ると、内側いっぱいに雨が振込み
テーブルも何もかもビショビショ

どちらにしても今日は拭き掃除をしてから干そうと覚悟していました

洗濯物はうちの中で、たたみ、ハンガーに掛けバスケットに入れ干すだけにしています
雑巾を取りに行くと、夫がゴシゴシ洗っています

『それで、今からベランダふこうと思っていた・・・』
『全部拭いたよ、それが何がついているのか?真っ黒な油みたいのが付いて
ベッタリしていたよ』
『うわ~~ありがとう、助かった、ありがとね~~』背中を擦りながら感謝

夫は私と違い几帳面
ベランダに出てみると・・・竿から床まですべてのものが
きれ~~~いに
拭き清められていました

嬉しい一日の始まりです 感謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿