笑薬福涌

日々のささやかな出来事

うれしいな~~~

2017-05-16 10:48:28 | 日常

母の日に欲しかったギンギンの日傘が届きました

髪を切りにくのもフラフラするので出かけられない
ましてや、食品のように差し迫った物以外は・・・
何年か前からある、銀色の日傘
欲しいなと思っていても買いに行くのが出られない

と思っていたら・・・届いた
お嫁ちゃんありがとうね  感謝

孫の可愛いビデオも届いた・・・うれしいな~~~
飛んではねて、喜んでいます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変失礼しました | トップ | 毎日目は回っておりますが、... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (さくら)
2017-05-17 21:02:15
欲しかった日傘がプレゼントされたなんて!!

幸せいっぱい、胸いっぱいですね。(^◇^)
ありがとう (笑子)
2017-05-18 09:55:23
泣いちゃうよ~~~
お元気?近頃電話がないねぇと気になっていました。昨日プリンターを見に行きました、来週は設定に行きます、よろしくお願いします。
今日は月1の洋裁の日です。先生が家に来てくださいます、ありがたい事です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。