5歳の愛猫のルル★肝臓ガン・リンパ腫の闘病記録

我が家の愛猫のルルさんの闘病記録がいつか誰かの役に立つ日を信じて記録していきます。

2016年10月17日〜ルルの闘病3日目〜朝

2016-10-17 07:57:38 | 愛猫ルルの闘病記
おはようございます。

昨夜は届いた、
★ロイヤルカナンの退院サポートを水と混ぜてシリンジにて、30mg与えました。

給餌は我が家に来た頃の子猫時代の離乳食の時に数回だけ、食べない時にミルクと混ぜて与えた以来のルルさんは、やはり予想通り嫌がりながらもそこまで抵抗する事もなく…

口に入れられるとしっかり飲み込んでくれました。

給餌後、届いた
★イペットとと言うサプリを2錠与えました。

最近はご飯をほとんど食べなかったので、見れなかった、ご飯後のグルーミングをしておりました。

あ…ルルさんのグルーミング…久しぶりに見たかも…と少し嬉しく思いました。

その後、私は疲れきっていたのか…
いつもよりかなり早く寝てしまい。
夜の様子があまり見れませんでした…


ここ数日、高いところには一切登らず(登れる元気がなかったのだと思います)
ずっと床や私の枕元などで寝ていたルルさん。

朝、起きてルルさんの姿を1番に探す…
これが日課になりつつあります。

すると、以前から大好きな、古い方の少し厚めの液晶テレビの上で外を見ると言う行動。

ふと見るとルルさんが、テレビの上に登り、外を眺めていました。



ルルさんの子供の1匹、娘のハッちゃんと一緒に…

昨日、食事と水分が少し取れたので、少し体調がマシなのかな?と思い、嬉しく思います。

1番下の子を保育園に連れて行った後に、朝の給餌をしたいと思います。

書いていませんでしたが、我が家は現在、子供4人
猫6匹、犬1匹の大家族です(笑)
ちなみに私はシングルです。

そして、私は持病があり私自身も体調が今はあまり良くなく、通常の薬と合わせて頓服も服用ていても、ついていけない体のしんどさです。

それでも私はルルさんの為に、他の子達の為に、もちろん我が子のために、日々、頑張ろうと毎日を送っております。

また夕方か夜にでも今日のルルさんを記録する様にします。

今日は病院に点滴と検査結果を貰いに行くので、他に何か獣医さんから説明があれば、その時にでも、また記録します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月16日・細胞検査結... | トップ | 愛犬アトムの闘病記録~尿毒症~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。