5歳の愛猫のルル★肝臓ガン・リンパ腫の闘病記録

我が家の愛猫のルルさんの闘病記録がいつか誰かの役に立つ日を信じて記録していきます。

ルルの闘病5日目

2016-10-19 18:52:53 | 愛猫ルルの闘病記
今朝も起きると、ルルさんはいつものテレビの上で大好きな、お外の観賞。

おはようと近寄ると、鳴いて甘えようとしてきた。

鳴いてくれる回数が増えた気がするが、気のせいかもしれない。
でもそう思いたい。

そして、朝にサプリを1錠。

2錠いっきには嫌がるので、2錠目を嫌がる時は朝と晩に分ける事にしている。

今日もお昼は、用事で出かけていて、帰宅は15時ぐらい。

帰ってくると、ルルさんは、元気な時の様に、他の子に混じってお迎えをしてくれた。

確か、昨日も帰宅したらお迎えをしてくれた。

これもまた嬉しい。

やっぱりサプリが効いてるのかな?と思う。


そしてご飯の時間になると、また今日も他の子と一緒に「ご飯コール」!

ご飯を食べにくいので、ゆっくりではあるけど、最初から最後まで残ってご飯を食べていた。

こうやってドライフードを自分で食べてくれる様になった事が素直に本当に嬉しい。

サプリの中に、食欲増の成分も入っていたっけ?
体力増進じゃなかったっけ?とか色々思いながら、後でもう一度調べ直してみようと思う。

一切、ドライフードを食べに行かなかった時より、普通に考えれば悪くなっていくはずなのに。
逆に自分から食べに行ってくれるんだから。

ご飯の後に、もう1錠のサプリを与える。

その後は、甘えたの時にする行為で、ルルさんの大好きなモミモミを私の4人産んだ柔らかいお腹でしてくれてた。(笑)

今はテーブルの下でくつろいでます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルルの闘病4日目 | トップ | ルルの闘病記録6日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。